バラ・ピーチアバランチェ~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日はもう日付け変わってしまいましたが。。。
ギフトアレンジの花など、アップしております。
ブーケのようなギフトです。
アバランチェシリーズと
ラナンキュラス、
トルコキキョウと、定番です。


昨年のアレンジの画像など、
我が家の、庭のエケベリアまで、
入ってます。。

本日は、昨日ですけど、
まごっちkai&ritoの
そろばん送り迎えより
家での食事の準備で、終わりました🤩


いつものショピングセンター内の
キッズランドで。。。
子供たちのお世話は、たのしくて疲れる😁🍀

コロナ禍の時代ですが、
世間は、あまり変わらなく
流れていきます。
陽性者の数の推移に一喜一憂
しているのでしょうか❔❔🤷‍♂️

根本的な事はそこにあるわけでもないと思いますが、
仕事上 県を通り越している
身は、何となく悪いことをしているのか、という気分にさせられているような気も~

これが、ジレンマそのもの🍀

belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんと作成する
布花ハンドメイドコサージュ
屋号変えました、
belle flowersーyumi

minneショップ、
BASEショップ、
mercari





最近やっとブログ更新
スムーズにいくようになりましたが、一時はどうなることやらと、
気を揉んでました。。
そんなブロガー様たちも
多いみたいです。。。

なにもせずに、普通に解決したのが、不思議です。。

本日はブログへのご訪問ありがとうございました。~😃

この辺で失礼いたします。💐