バラ・ラプソディーのラウンドブーケ~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。本日は少し寒さも弱まっていたようです。本日レッスンのmonmaさんの久々の
ブーケレッスン。。


バラ・ラプソディーかなり大きめで、やはりラウンドブーケが、似合うかなと。。。



手に取って、こんな風。。

花材:バラ・ラプソディー、
トルコキキョウ・アンバーWモヒート、
チューリップ・ホワイトハート、
やっと開きました🤩
ラナンキュラス・ミックス、
スイートピー・リサマリー、
&コーラルピンク、
ダスティミラー、
グニユーカリ、
ポポラス、
ワイヤープランツ、
テマリソウも。。。
ブーケレッスンも、昨年の11月以来でしたので、
基本に忠実に~😃
本日は、他の生徒さんお休みのため、マンツーマンでした😁🍀
ブーケレッスンの場合は、人数少なめのほうが、いいですね。
こんな時期ですので、特に🍀



布花ハンドメイドコサージュbelleフラワーズコーディネーターyumikoさんと作成。。
minneショップ、
BASEショップ、
mercariフリマアプリ、




mercariフリマアプリにて、最近
新着情報に載せていただいてます。
どうぞご覧ください。。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。😆

この辺で失礼いたします。💐