本日のバラ・ラプソディー。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
今週は、水、木と、レッスンお休みで、久しぶりに恵比寿スタジオまで、赴いた感じです。🤩
こんな時期ですので、なるべく
仕事もセーブ。。


こちらが、本日仕入れのバラ・ラプソディー、
すごい大輪で、ビックリ~😃

淡いピンクラベンダー。
静岡産でした。。
ラベンダーピンクとも、言うらしい。。
明日のよみうり金町で、
使います。。


本日レッスン。
インテリアフラワー。
ラインオーバルスタイル。
imauraさんのアレンジです。


こちらの、バラは、
サムシング・スペシャル。
ラプソディーとも、似てますが、
色は。こちらの方がベージュ系ですね。


ここ二日ばかり、
アメブロさん、中々画像が、
入らず、今日はどうなのか❔❔
と、ドキドキしてましたが、
何とか大丈夫のようです。



そんなわけで、画像編集しないままのアップ❔❔

夜にお見えのfurusawaさんの
アレンジは、
久々のリングスタイル。
金町の yukiさんの十八番(おはこ)
なのですが、お先に~✴️



リングスタイルも、それぞれの個性が、出るアレンジなので、
もう少し、好く撮れている
写真もありますので、また後日。。

こちらは試しに、入れた画像です🤩

牛久沼です。真ん中が、湖面。。
まごっちを迎えに行ったときの。。。

、こちらの方がよく撮れていました。。

で。その日の夕焼けまがい。。
やっと戻ったようです。😁🍀

本日は、夜のレッスンに移るまでの間、しばらく雑用に、追われてましたら、また営業の方。
飛び込みなんて、今時珍しい。。
途中まで、話が、進んでいましたので、さらにその確認でした。。
結果的には、お断りしていたのですが~✴️

電子マネー決済のお勧め。
良く来ます。
世の中に逆行するのかも
しれませんが。。。
それを希望される生徒さんは、あまりいないので、兎に角このままで🤩

本日も生産性の低い話題で、失礼してます。

いつもこちらのつたないブログへのご訪問ありがとうございます。

この辺で失礼いたします。💐