布花ハンドメイドコサージュ~リバティシリーズ。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
本日もレッスンは、おやすみで、
近くの整形外科まで、パーソナルトレーニングを受けに。
少しでも体に免疫力をつけるために。。。

belleフラワーズコーディネーター
yumikoさんと作成する
ハンドメイドコサージュ、
最近mercariにて、新着情報として、
アップされてます。🤩

リバティ桜柄 ブルーコサージュ。
コートの下につけても、つぶれない仕様に、作られてます。。
センターパールが、ゴージャス🍀
最近画像も、belle flowers-yumi
のロゴが。。


リバティシリーズ
レッドカメリアローズ

大きめなペップと、パールのお花が、ミックスしてます。

ただいまセール中の商品も
あります。


belleフラワーズの HPにても
ご確認ください。

昨日から、アメブロさん、
作動が、上手くいかず、
かなり大変でした。

適当ブログになりすぎましたのに、
何故かアクセスが、延びてました。

本当によくわからない🤷‍♂️🤷‍♀️

アメブロの世界。。

自宅スタジオにての和の花のアレンジメント。


nakazawaさんのアレンジです。

和の花というよりは、
埋めこみの花🌷
チューリップも入ってます。
春の花のアレンジも今年始めてで、
テンション上がります。
コロナ禍の時代でも、花のパワーに助けられて。。

こちらは試しに画像を入れてみました。これもかなりの時間が~😃

画像が、中々入らず
フィードバックを送りながらの
投稿と、なりました。

文章も入りにくいものですね。

支離滅裂になりそうなので、
この辺で終わります。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。

この辺で失礼いたします。💐