”巻物みたいに長文です”カシスさんのブログです、~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。毎日はっきりしない日が、つづいてます。ネタ切れに、なったので、カシスさんのブログをリブログしたわけではありません。まさにいい得て妙。。ワタシの気持ちを代弁していただいたような~などと書いたらおこがましいですが。。
そしてそのワタシの前にリブログされていた方も。いらっしゃいました。
皆様感じるところは、同じですね。
本当にこのコロナ禍の時代、その上大雨の被害も、多く心痛むことだらけの世の中で、のんきにブログ書いてる場合ではないと、思いながら、
毎日書いてます。のんきな日記的ブログを。。。
でも、10年近く書いてきて、ブログに助けられても、来てます。たくさんの素敵なブロガーさんとの出会いも、ありました。
インスタでお話ししたり、ブログにコメント入れたり、カシスさんのブログへは、中々いいね!も出来ませんので、こうしてリブログさせていただきました。共感の思いを込めて。本当に素敵なブロガーさんです。

本日の作品は、一年前に遡り、


アーティフィシャルフラワーの投げ入れです。
今は外に、置いてあります。

更にfacebook思い出振り返り、
キャスケードスタイルのアレンジです。

そしてグリーンアレンジ、
本日は、パーソナルトレーニングを
受けてきました。
やはり日記的ブログだな??
体と心のバランスを
取ることが大切なんですよ!!
どなたもね。
悩むことなく、生きていけたら、
最高です。
石川明美さんのブログも
大好きです。

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐