グリーンアレンジプラスクラッチブーケもどき。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。🍀😌🍀
今日も朝から雨模様。
月曜日ですが、レッスンはお休み。
予定をこなす。
何もやることがない状態が、希望なのですが🤩

土曜日恵比寿スタジオにてのレッスン続きです。
順番が、前後したようです。。
takemotoさんのアレンジ。意外にブルーベリーが、目立ちます。



かなり豪快なアレンジでした。
今回は、トルコキキョウ・ペアブラウン、
カーネーション・レジユと、
アンティークカラーが、際立ち
それがグリーンアレンジとマッチしたということです。


furusawaさんのグリーンアレンジ。
今回、生徒の皆様にグリーンアレンジ以外でも出来ます~と、アナウンスしましたが、ほとんどの方が、
やはりグリーン🌿と、
でも定番のエケベリア(多肉植物)
と、レウカ(サファリサンセット)
と、テマリソウ

以外は、普通のアレンジ向きなので、敢えてグリーンでなくても、色々なスタイルのアレンジが、出来ると、ワタシは、思っていたのですが、
皆様この時期は。やっぱり
グリーンアレンジ😖と、
そんなわけで、不思議な雰囲気の
グリーンアレンジと、なりました。。



最後にfurusawaさん、
ご友人にプレゼントにプラスしての
花束💐

クラッチブーケ風です。🍀😌🍀

花の量も、ホントに少ないのですが、
ラッピングの見せ方で、
可愛い花束に。。。↓↓



バラ・クリスタルドレス、
カーネーション・レジユ、
スモークツリー、
ブルーベリー、
スプレーデルフィ、
グニユーカリ、
で、立派なブーケに~✴️

日曜日の都内を抜けての
車の中から~



スカイツリーを仰ぎ見て。。

隣に乗ってると、暇なので。
ですが、難しい
シャッターチャンスでもあります。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございます。

今日は九州地方の水害
気になりつつ、
都知事の選挙も終わり、
災害日本、頑張って欲しいです。

この辺で失礼いたします。💐