グリーンアレンジメント第2弾~✴️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケのbelleフラワーズです。🍀😌🍀
まだ土曜日のレッスンの続きです。
今日はまだ雨の残る日曜日。
恵比寿スタジオまで、大家さんの植え込みに、ワイヤープランツや、その他諸々、植えに行ってきました~✴️
私は、何もしてませんでしたが~

sakuraiさんのグリーンアレンジから~

室内で、撮るとこんな感じです。
ブルーベリーが、大きすぎて、減らしました。。。
実が、重たいので、あまり高い位置には使えません🤩
おまけのガーベラ・グリグリ
が、面白い位置に。。
グリーンの小さなガーベラの名前
ユニーク過ぎます。
あまりに小さすぎて。。。



次は↓↓

kitauraさん(nakagawaさん)
お持ちになったブリキのコンポートが、少し小さかったので、
belleフラワーズの備品を
お貸ししました。

ラッピングしない分
また違った雰囲気。。



何枚も撮ってみました。。


我が家の庭から、
(葡萄棚)↓


色々
物色して、

恵比寿スタジオ前の
マンションの植え込みに、移植しました。

育つのが、楽しみです。秋には

コキアが、色づくでしょう。
昨年は、植えたコキアが、台風でやられてしまい、大家さん(oishiさん)が、
すごくがっかりしていたのです。
今年はしっかりと支柱を
立てたいところです。
またまた主人の世話に、色々やってもらい


帰途に着きました。



皇居の横も通り、

安田生命ビル??
歴史的建造物??

このあとのレッスン画像は、また
明日に続きます~✴️

本日もブログへのご訪問ありがとうございました✨

この辺で失礼いたします。💐