恵比寿スタジオレッスン続いてます~コーンスタイル。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。暑さ寒さも彼岸まで~の言葉どおり、やっと暑さからは脱出できたようですね。明日はもっと温度が下がるようです。季節の変わり目、体調にも、かなり影響あります。
恵比寿スタジオ金曜日のレッスン、続き、monmaさんのコーンスタイル。

横からですと、わかりにくい。


、正面から、フォーカルポイントは、ガーベラ・ブラックパール、
花びらもたくさんで、肉厚。
かなり日持ちもします。(ガーベラにしては🤩)

お彼岸用に仕入れたアスター・マカロンスカーレットが、意外に可愛かった➰


コーンスタイルと唄っているわりには、中心が、手薄ではありますが、花材の関係上、無理があります。

コチナスロイヤルパーブルが、
前に仕入れたものより、さらに育っていて??
ボリューミーで、こちらも多少使いにくい。


日にち変わって。土曜日のレッスン。
いつも生徒さんの多い日ですが、この日は、静かでした、🤩


oshimaさんのドームスタイル。

白いコンポートに、映えます。
千日紅や、セロシア、
まさに秋の花ばかり、


昼間でしたので、またまた、
ミニミニロックガーデンで。
ガーベラの色が、明るく映ります。
モカラ・ルビーも、別の花のようです。
本日は、朝からあちらこちらと用事があり、最後にまごっちのそろばんの送り迎えに、と色々あり、
ショッピングセンターの屋上からみた夕焼け🌆に、
みんなで驚きの声。





素敵な景色に、いつもの場所とは思えないというー
日常の何気ない景色にまさに、色を添えて~☺️

明日はまごっちたち家族とお出かけするので、その準備。

本日も、ブログへのご訪問
ありがとうございました。。

この辺で、失礼いたします。