リングスタイル | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

こんばんは。

ブログを管理させていただいておりますyukiです。

今日レッスンしてきたので、自分の分は自分でアップ☆

少々お付き合いください。

 

今回はインテリアフラワーだったので、もちろんリングスタイル!

先生のお宅のコキアを使ってナチュラルに仕上がりました。

 

 

ふらふらのコキアがいい感じ☆

右側の黄色のモカラとクルメケイトウがアクセントです。

唐突な黄色かと思いきや、アクセントになりました。

 

 

上から見るとリングに見えますか?

埋めるグリーンが多かったのでなかなかゴージャスです。

 

 

黄色って意外といいんだなーと再確認でした。

 

 

でも、左側のシックな色味も好き☆

バラとトルコが同系色なので(おまけにガーベラも)、統一感がありますね。

今日も楽しいレッスンでした。

だんだん気温も下がってきて、お花に優しい季節になってきました。

長持ちするかなーと思いましたが、私明日から夏休みで旅行なので、妹に持って行ってもらいました。

ちゃんとお水あげて楽しんでね☆

 

次回もインテリアフラワー。

久し振りにコーンスタイルとかやりたいなー。

楽しみです。