本日はレッスンお休みで、ヨガレッスンの予定が➰ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
レッスンお休みでヨガレッスンの予定だったのですが、恵比寿スタジオまで行くことに。
かねてより、HPリニューアル中で、中々進まず、その件で➰

恵比寿スタジオ前、
台風の後、コキアが、何故か怪しい??
折れてなかったようではありますが、
大家さんが、養生してくれてます。

ミニミニロックガーデンと、
勝手に読んでます🤣

台風一過のあと、首都高速2号線、
少し枝など、落ちてました!!



こちらの画像は、遠くに月が、
出ているのわかりますか?、
昨日のこと。
反対側は、夕焼け🌆



もうすぐ、満月ですね、
あまり詳しくはないですが、
空は、永遠不変という気分を
思い出させます。

台風被害の地方は、実はかなり
近いのですが、当地も、スタジオのある恵比寿近辺も、何事もなく、
本当にありがたいのですが、
被害区域の方々には、
早く復旧をと、祈るばかりです。。

明日の恵比寿スタジオレッスンも、夜まで続きますので、英気を養っておきたいと、思いつつ、
やはり遅くなる。。。

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。。

最初いつもと違う場所から、入ってしまい、時間の無駄でした。

この辺で、失礼いたします。。