本日で1月も終わりです~ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの
belleフラワーズです。
外の様子が、気になる日です。雷もなっていたみたいですし~
明日は雪??
本日で、1月も終わりですが、
31日まであると、それだけで
長い気分。ただいまテレビで、
ルート66の旅など、やってます。😀
昨年3週間かけて、車でまわったので、懐かしい!!
ホントに面白かった。


花のレッスンの画像も、まだ
ありますが、花束など➰

懐かしいルート66の旅
再び➰



インディアンの村です。
アメリカの☕️は、基本あまり美味しくなかった➰
サンタフェのスタバが唯一美味しいコーヒーでした。🤣
食事もホントに苦労しました。
それも今となっては、いい思い出です。
特に記すことの少ない日に
横道にそれてしまいました。
本当は読んでいる本の話しを、
するつもりだったのですが、今日も
病院に行ったり、他の用事もこなし、何となく過ぎて~☺️

本日もブログへのご訪問
ありがとうございました。
この辺で失礼いたします。