蜜兎定期公演vol.19~超重大発表あり~ | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今回は翌日更新




昨日はすっからかんで迎えた給料日だったので


朝からお金を下ろしてのお買い物


悪くならない物のストックはあるので


すぐにあれこれと買う必要はないのだが


それでも約1万8千円ほど使いました。




家に帰りだらだらと出かける準備を整え出発!






昨日のコーデ


赤いダシキシャツ


紫のベルボトム






これも雨の日に穿く事が多いベルボトム


降るか降らないか微妙な天気なので


だが、家に帰るまで雨に見舞われることはなかった


v(。`・∀・。)vィェィ♪






14時ちょい過ぎに上前津に到着し


先ずはフードショップイトウで


赤ピーマンとズッキーニを購入。



栄養増し増しやないか


みんなは食べたらあかんで


⬆鈴木たかさん風に






そして、にぎりたて 大須万松寺通店へ


前回、 おにぎりチェキを使う時は


イートインスペースが閉鎖されていたが


今回はちゃんと解放されていたので店内へ


銀シャリ2つと炙りたらこ、ねぎみそを注文。


そして、こまりの🍙おにぎりチェキを添えて📷✨




お金がなくて食べ歩きできなかったけど

やっとこのチェキ使えた!


こまりがステージ上で🍙ポーズをするのは


私がおにぎりチェキを依頼した事によるものです。






亜細亜坊


とり南蛮と塩こしょうのラージサイズ





久々です。5月29日以来


店長とお姉ちゃんに こまりの事を話してきた。






大須ごへいもち店


くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと

くるみ抹茶ソフト



こちらはもっと久々、5月20日以来

こちらでも店主に こまりの事を話しました。

お話する仲なんです。


まあ、みうみおの事は話してあるから


私に関する新たな情報提供って訳です。



また、店内にハエが入ってくると困る


殺虫剤はあまり使いたくないとのことなので


オニヤンマの模型を勧めておきました。






その後、ドライフルーツバザールで


クコの実、パンプキンシード


3種のシードミックスを購入。



ひまわりの種は量り売りしかないので


クコの実とパンプキンシードと


混ざっているものを購入。



毎日、少量ずつ摂る事で


体に良い効果が得られるものばかりです。






そして、ふれあい広場で


少しのんびりしてからまたあの場所へ移動



オタクに戻ってからは大須でふれあい広場に居て


存在をアピールする必要もなくなったので


人の目につかない場所で長く佇む事も増えた。




ただ、月曜日は日付が変わる前までは


起きれず寝てばかりだったが


火曜日に日付が変わった後は寝られず


ずっと起きているので18時頃から


眠くて眠くて仕方ない(๑'-ωก̀๑)ネムネム...




そして今回の現場RAD HALLへ




入場し先にドリチケを使い

チェキ券をまとめ買いし

いつものように一番後ろへ





蜜兎の曲名を数曲しか知らないので

聴いたことがあっても曲名知らんものばかり


1回目のMCで今回も こまりが手で

おにぎり🍙ポーズ


2回目のMCでも おにぎり🍙ポーズ


そして超重大発表はこれ⬇


ん!こまり曲の途中でも おにぎりやっちゃってたぞ!

さすがにここでは私も笑ってしまった。





特典会



こまり



これはけっして目玉カルトのポーズではありません

おにぎり🍙です。


こまり「おにぎりポーズしたら笑っとったやろ」

私「何度もやるから!♡作ってるのは

あの人にだなって何となく分かる」

こまり「分かるんだぁ」





こまり 2周目



こまり「コールとかってRain Showerと

何やってんの?」

私「まだRain Showerしか声出した事ない」

こまり「動画嬉しくて保存しちゃった」

私「定期公演は動画はOKなの?」

こまり「動画はOK」

私「今度チャンスがあればちゃんとしたのを

撮ろうと思って!」

こまり「うん、撮って撮ってぇ!」






こまり 3周目



私「何も見てないように見えて実は見てるんです」

こまり「えっ!何を?」

私「こまりの特徴、良いところは
 
ダンスの指先がキレイ」

こまり「えっホント?うれしい!」


昔、delaの初期メンバー

(当初はリザーブメンバーで最年少の中1)の

稀亜羅のダンスの手振りの指先が

キレイで美しく褒めた事があるのだが

こまりの指先からそれが思い出された。


こまり「これ(ペンダント)って?」

私「うん、お気に入り」

こまり「いつも付けてる?」

私「いや、他にも丸い…」

こまり「ああ」





こまり 4周目



こまり「今日はたくさん来てくれてるね!」

私「今、7月8日は月曜日なのでチケット取りました」

こまり「最近、こまりに会いに行きますとか

続いているよね!」

私「そう、いつも出かける時に駅のトイレで

写真撮って(Xに)揚げてるんです。」





終わり





そして私はもんもんに話を聞いてもらう


私「ず〜っと、こまりなんです」

もん「始めちゃいましょう」

「Rain Showerやらなかったっすね!」

私「定期は動画OKみたいなので

今度ちゃんとしたのを撮ろうかと」

「この前のは普段動画撮らないし

編集した事ないんで誰かの顔映ると

面倒だと思い下に下げたまま音だけ拾ってたんです」

「そしたらドロンジョ様の〝脚〟映ってた」

もん 笑笑(*´罒`*)

(私は、に〇ちさんのことをそう言う☚本人に対して

そう呼んだことはない話したことがない)

私「あーでこーで……

運営は私の行動パターンが

分かっているから、私が みうみお現場に

来れないようなスケジュールを組んで

私を追い出そうとしてるんです」


「6日も私に都合のいい優歌の生誕祭には出ず

都合の悪い後夜祭の方だけ出るんです」





もん「シルバーさんメンヘラ入ってる…」

メ、メンヘラ?私が?・・・


私「正直、みうみおと私の間に割って入る存在が


現れるなんて思いもしなかったんです」



もん「でも、シルバーさん居なくなったら

みうみお淋しがると思います」

(*°ㅁ°)ハッ‼ ――(-ω-;)―→❤グサッ!!!





このところの


みうみおの遠征頻度の高さから


貧乏オタクの私は行き場を失い


蜜兎の現場に多く出没している訳だが



元はと言えば


長い引きこもりから復活はしたが


私はオタクに戻るつもりはなく


大須でのんびり過ごし


出かけたついでにタダなら見る


そんなつもりでした。



それが、みうみおに惹かれ


それでも黙って見るだけのつもりが


再び大声を張り上げる事となり


みうみおだけでいいという


スタンスでやってきたのです。



だから誰もが私を〝みうみおオタ〟と


認知しているかと…



それがボタンがかけ違っていき


歯車が狂いだしたら止まらない様で


みうみおの遠征の頻度は高く


告知が出る度その週もダメなんだ!と


正直、ガッカリする😖⤵


これからも続くだろう…



もちろん今はまだ


みうみおを優先したいとは思ってはいるが


こまりのことはとても気に入っている


この先どうなるのか…






では締めのペガサスMIXを!


今度機会があれば真面な


こまりバージョンを用意したいものだ!





あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまり♡は


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。