GIRLS SUNSHINE vol.49 3部 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。







絶滅危惧種のベルボトマーなので大切に扱って下さい






前回(昨日)の記事の続きです。






3部 出演



逆転ねこぱんちっ!



AQA



蜜兎



の3組






蜜兎は1部でMusicationは披露済み


3部でもキャッチアンドリリース


Teardrop Tiaraを披露しての残り1曲


私の直感が働く


来る!(๑•̀ㅂ•́)و✧


Rain Shower


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2番のAメロはこまりのパートだと


分かっているから


あーこまり


こまり


こまり


おー


れー



こまり






そしてラストでは


最後のサビが終わる前に少し前へ移動し


先日のZephyr Hallでもぶち込んだ


私の代名詞ペガサスMIXを!


⬇音と声を拾うためだけのものなのでご勘弁を!








私のペガサスMIXへのこだわりは


⬇ここから始まっている





演者のアイドルを差し置いての


大〝さとし〟コールの異常事態


だからOS☆Uの「ダメもとLOVE」


みうみおの「はむにゃんぱらだいす!」は特別な曲で


そこに新たに蜜兎の「Rain Shower」が加わる事に…






足が痛いのによく頑張ったね!


えらいぞ!こまり( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライ


ただ、私が無理をさせてしまったのではないかと…


いや私の自惚れだな


私の存在はそこまで大きくはない…






3部 特典会




こまり




こまり「えっ今日コールした?」


私「うん、最後に前の方に来て」


「さっきもうTwitter(X)に揚げた」


「映像を見るものじゃなくて声を聞くやつ」


こまり「あっこれ…」


私「これ女物」


こまり「大事なやつ?」


私…🤔💭


まあ、大事っつやあ大事だが…







こまり 2周目




こまり「ねぇ今日おにぎりやったの気づいた?」


私 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


こまり「そっぽ向かれた気がしたんだけど…」


私「最初のほうでやった見てた」


こまり「目いい?」


私「細かい字はあまり見えない」


こまり「今日は何してた?時間あったんじゃない?」


私「でも特典会に参加してるとトイレに行って


戻って来るだけになる」



しかも私はこの時点で


千円札2枚と小銭しかない


帰りに切符買って1枚使ってるし


だからバナナを買っただけなのだ!


給料日の火曜日までお金がないのです。






こまり 3周目




誰も居なくなった こまりに駆け寄る私を見て


こまり「かわいい」


「ねぇ、好きな髪型ある?ツインテール?」


私「昔は下ろしてるのが好きだった」


「だけど、みうみお見てから似合う子はかわいいなと」


こまり「ツインテール私は?」


私「かわいい」


こまり「ポニテは?」


私「いい❤」


こまり「好きだと思った」


「ブログいいねいっぱい付くんじゃない?」


(・・*))((*・・)んーん


こまり「また読むね!」


私「でも、みうさんが東京とかで『シルバーさん


居ないんですか?』って聞かれるって!」


こまり「凄い!」



たまに私の存在に気づき興味を持った者が


遡って読んでるいるのか?


アクセス数多い時が度々ある






3部 特典会終わり






私は毎回、特典会でのやり取りを書いてはいるが


細かい事まで覚えて記すのはとても大変で


すぐ簡単に下書きするのだが


毎回、それができる訳でもない


だから


〝あれっ?こんなやりとりあったっけ?〟


と思うことが書いてあったら


それは私の妄想が記してあるのかもしれません。






次はこれ




お金はないけどバンドルカードの残高はあるのだ!






では締めのペガサスMIXを


こまりバージョンで!




あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまり♡は


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。