こまり♡ | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


なし






先週の月曜日だが


これがあったけど私は行かなかった。



〝月曜日なのになんでシルバー来ないんだ!〟


と私が基本的に月火休みだと知っている


こまりは思ったかもしれない




まあ、お金の事もあるが


今回は9年ほど前にオタクをやめて


引きこもった時に始めたソーシャルゲームが


Amebaでの【ドラゴンタクティクス】で


それなりに課金もしていたので


Ameba内では最強クラスの一人でした。


Amebaでのサービス終了に伴いGREEへ移行


その後、私も出不精の引きこもりから復活し


基本無課金での継続なのでGREEでは


最強クラスからはかけ離れはしましたが


まだそこそこ強いです。


今月は12周年キャンペーンで


月始めは個人戦のレイドイベントなので


貯めたガチャチケを使い強化を図ろうと思った次第






そして昨日のこの方のポスト




おっ!




でも、月曜日のこれ




と火曜日のこれ




で会えるからと思ってたんですけど




こまりのポストを見て……!?




普通の仕事してるオタクたちは


金土はライブに行って顔出してるはず


だから私は




これは私への〝私信〟だ!と


(これは勝手な思い込みではなく〝確信〟です)


開始時間も早過ぎず


夜の仕事にも余裕で間に合う


これのチケットを取り




急遽、出かける事にしたのです。




だが朝、仕事から家に帰り


飯も食い終わり


早くもブログの下書きやら


出かける準備をしていたら





との事で





とブログの内容を変更



チケット代が支払い済みなら

こまりが居なくても行ったけど

チケットの支払い方法が

当日の受付で払うタイプだったので

無駄払いにはなっていない

放っておいて問題ないよね?





おそらく、こまりは本気で


みうみおから私を奪うつもりだろう



私は資金力のない貧乏オタで


日本一のオタクでもない


ただ、遠征やビッグフェスなどで


いろんな現場を見て来た歴戦の


強オタの方々なら分かると思いますが


私の様なドルオタを見ましたか?居ましたか?



〝唯一無二〟それがわたくしなのです。



そして、私に応援される事の悦びを知ると


手放したくなくなるのです。



私のペガサスMIXはそれの最たるものである。






で、その こまりだが




私のブログや日々の拡散情報で学んでいれば


早く元気になれるはずである。




明日は元気な姿を見せてくれよ!





(՞⸝⸝. .⸝⸝՞)スキ♡...かも…いや…うーん


どうかなぁ…分かんねぇなぁ(´'ω'`)彡プイ






まあ、届くかどうか分からんが送っておくか



精神感応発動!



夢に私が現れるかもよ!


(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆






オススメの動画




Rain Showerのラストでは私のペガサスMIXも聴ける






では締めのペガサスMIXを!






あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまり♡は


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。