GIRLS SUNSHINE vol.47 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


赤のダシキシャツ


DEE☆DEEのジョイナップベルボトム





私の夏場の定番アイテムであるダシキシャツ


最高のヒッピーアイテム👍


10枚所有するダシキシャツの内


3枚は赤色でその内の1枚である。



夕方からちょっと寒いかもって思ったけど


大事なサンシャインだから


最高のヒッピースタイルで!



ただ、チューリップハットの


洗濯糊の効きが弱くなってて鍔の部分が


だらんと垂れちゃうんだわ!


2枚重ねて被ればよかった。(冬場はそうしてる)




そうそう私はいつも駅のトイレで


お出かけコーデを撮って


電車で向かっている時に


Xに投稿しているのだが


今日は一度ハッシュタグを付けた後に


付けるのやめようと消してから投稿したのだが


こまりのいいねが早かった


何故だナーゼ( ˙꒳​˙  )???






今日はゆっくりめに大須に向かい


13:50くらいに上前津に到着。






先ずはフードショップイトウで


これまた栄養増し増しの赤ピーマンを4袋購入







亜細亜坊



今日は店長不在でお姉ちゃん2人


4代目看板娘の山田愛莉ちゃんの


シールだけ種類が多い


なくなる度に新しいのが出てる様だが


私はこれで4種類目だがもつとあるかも


これも剥がして確保したが


貼るところがなくなってきた。






大須ごへいもち店



店主、今日は蚊の襲撃を受けて

蚊取り線香焚いたとか!


お話しされる方が続けてやって来たので


今日は色々お話しするタイミングを逃しました。






本当はお金ないから赤ピーマンだけ買って


大須を離脱するつもりたったのだが


いつも通り顔を出してしまった/(-_-)\






そして、ふれあい広場でのんびり過ごした後


16時半に大須を離脱し栄へ






まだまだ時間があるので


メディアヒロバでのんびり過ごす






そしてオアシス21のピピッと!あいちで


にんじんを購入



小さめだが7本で148円は安い!

 





そしてサンシャインサカエへ


待機していると若いお嬢さんに声をかけられ


「一緒に写真撮っていいですか?」と


パチリ📷✨


「今、フォローしました」


はい、フォロバ


ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





私はサンシャインの時は


いつもチケットは取らないので関係ないが


今回、平日だけど夜帯だけだし


久々のサンシャインって事で


今回は優先で100番超えとか


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


夕方の時間帯にもやってくれれば


多少分散しただろうに…



こりゃ私はいつもの定位置である


エリアの柵の入口下手側には居られないかも


と思いつつ入場を見守る


ん!?余裕で定位置確保!






出演



AQA



逆転ねこぱんちっ!



蜜兎



みうみお





蜜兎は1曲目がレインシャワーて


2曲目がAlice


他知らん今度覚えます。調べます。m(*_ _)m






みうみお セトリ



Operating SE



1.ぽいじゃんひろいん



MC



2.無我夢...chu♪(新曲)


黙って聴きました。


出来れば音源を得るために


動画撮影OKな1曲目でやって欲しかった。



3.にゃんこーる



4.にゃんてね?♡



MC



終わり






特典会



今日は みうさんから


前回、1回少なかったから




砂糖みう


コーン持たされた。




みうさん「ひゃー何か似てる」


赤いだけだが…


みうさん「久しぶりだね!


久しぶりだからシルバーさん


ゴールドさんになってないかと思った」


私「……」


みうさん「ひゃー無視やめて!」


私(ゴールドなんて言うから私の拡散情報で学んだかと思った)


みうさん「今日も後ろの方居たね!」


私「定位置ですから」


みうさん「私もね!シルバーさん見習って


大須で食べ歩き始めたの!」


「夜だったから開いてるところなくて


お芋のボールみたいの食べた」


私 (°∀° )おっ!!それは我が亜細亜坊の


〝おいものだんご〟だろ!






神楽みお


みおち「手をこうやってそっちに広げてみて!」




でも手先が写ってない!


みおち「これ新曲のポーズ覚えた?」


私「でも私、振りコピ全然ダメなんだわ!」


みおち「シルバーさんコールだもんね!笑笑(*^^*)」


「新曲コールできそう?」


私「だから今日1曲目だったらよかった!」


みおち「ああ、そっか…」






こまり



いつも、みおちのチェキスタしてる


お姉さんが今日は こまりのところに!


お姉さん「ブログに書かれるよ!」




こまり「ブログ読んだけど○○のところ


何が入るかわからない」


これの事です。





私「〝前世〟と〝関わり〟です。」

「たから遠い記憶によるものと…」

「でも、みんな忘れてしまってるんです」

「前世の記憶は物心がつく3歳くらいで忘れてしまうのです」

「だから何度もそれ(輪廻転生)を繰り返し」

「失敗したことを忘れないよう学んで行くのです」










こまり 2周目




こまり「この服見たかった!いつも着てるじゃん」


夏場はね!


こまり「コールした?」


私「いや、蜜兎は軍団居るから同じ事言わないと


勝手に好き勝手できないよ!」






そして、みうさんの列に行くがもう締められてた。


で、もう1回みおちの列に並ぶ


みうさん、前回と今回の埋め合わせは今度します。


(,,ᴗ ᴗ,,)







神楽みお 2周目




みおち「ピンのターン?シルバーさんいつも


ツーショット撮った後ピン撮るじゃん」


私「そうゆう訳じゃないけど」


みおち「でも大体そう」


確かに!


みおち「サンシャインはシルバーさんの聖地じゃん」


「コールした?また誰か動画揚げるだろうからまた見るね!」






終わり






そして今回も私の超お気に入りの


人類の敵、目玉カルト粉砕さんが


ご自分からXを去られてしまい


とても残念ではあるが


これは貼っておこう









では締めのペガサスMIXを!


 

 



あぁぁ〜っ!



ラストいくぞー!



ペガサス



フェニックス



ドラゴン



アンドロメダ



アテナ



燃え上がれ!



俺の小宇宙(コスモ)



みうみおは



俺がぁ



まぁもぉるぅ〜!



サン!ハイ!|。・ω・)ノ



いや、俺がまぁもぉるぅ〜!



(シルバーさーん)




シルバーでした。