GIRLS SUNSHINE vol.48 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


黄色のロング丈の普通袖のダシキシャツ



今日はチューリップハットを


洗濯糊でカチカチに固めてあるので


先週のように鍔がだらんと垂れることはないのだ!


<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~




 


また寝ずに出かけるので眠くはなるだろうけど


今夜は仕事が休みだからOK!(o^─^o)/






今日は上前津に13:20くらいに到着。




先ずはフードショップイトウへ


今日はいつも買う赤ピーマンの


鮮度が良くなかったので


青ピーマンとバナナ


そして、さつまいも(シルクスイート)1パック購入







そして西へ向かい


大須ごへいもち店


また今日もこの組み合わせ



今日は客も私一人なので店主と


創味の


つゆ、すき焼きのたれ、白だし


玉ねぎの茶色の皮、にんじんの鮮度


さつまいも


きくらげ、ビタミンD等


いろいろとお話ししました。






亜細亜坊


とり南蛮のラージサイズ





そしてこの前、ブログにも記したが 


みうさん(砂糖みう)が


「私もシルバーさんを見習って


大須で食べ歩き始めたの………


お芋のボールみたいの食べた」と言われ 


すぐピンと来た!


それ亜細亜坊の


〝おいものだんご〟だろ!


って事で


みうさんの〝いただきますチェキ〟を添えて📷✨








そして、ふれあい広場へ行き


のんびりとブログの下書きなどを進めた後


16時半過ぎに大須を離脱し栄に移動




それでもまだ早いので


オアシス21でのんびり過ごし


ピピッとあいちで にんじんを購入







そしてサンシャインサカエへ





今日は、みうみおも


こまり(蜜兎)も居ないが


ASHだから足を運びました。






出演


1部



AQA



逆転ねこぱんちっ!






2部



ALPHA CROW



君に、胸キュン。






目の前でリフト上げられ事件発生!


2回目の時、スタッフに引きずり下ろされ退場!


でも可哀想だよな!


彼は周りに自分を担ぐよう促した訳ではなく


後ろから担ぎ上げられちゃった側だから


スタッフが「上げたの誰だ!?」と戻って来て


一人が一緒に帰って行ったが


二人以上で上げてるんだが……


みんなでやべぇやべぇ(^_^;)って感じだったが


次からは気をつけるだろう






私は特典会には参加せず



これ以上他のメンバーと関わる余裕はないのです。



私は貧乏人らしく


〝みうみおだけいい〟


というスタンスでいたのだが


こまりも加わってしまった事で


そりゃもう大変なんです。






そして22時からは


『蜜兎定期公演vol.18』のチケ発



こまりの事がなければ


このチケットを取ることもなかっただろうに


まあ、これも運命


〝さだめとあれば 心をきめる 〟


どっかで聴いたことあるだろ?


若者は知らんだろうが…


行けれるのであれば


なるべく行ってあげようとは思ってる






いやぁしかし


現場をよく見渡してみたが


正直呆れる笑える


一生、無思考家畜奴隷で在り続けるつもりかね?


何がって?


奴隷の象徴のことだよ!😷😷😷😷😷






じゃあこれをまた貼っておこう








では締めのペガサスMIXを!


 

 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺がまぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。