感謝の無料単独公演 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


レディースのウエスタンシャツ


ストライプのベルボトム





スナップボタン外してるけど


何とかかえるタイトなサイズ感が最高!






土曜日なので朝まで仕事で夜も仕事


また無理をしてのお出かけです。






11時半ちょい前に上前津に到着。


地上に出る前に残高を確認し


ちょびっとだけお金を下ろす




そして先ずはフードショップイトウで


またまた栄養増し増しの赤ピーマンを4袋購入








そして西へ向かい


大須ごへいもち店


くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと


くるみ抹茶ソフト


先日撮った こまりのいただきますチェキを添えて


📷✨ 







続いて亜細亜坊へ行き


いつものからあげの とり南蛮と


塩こしょうのラージサイズを注文。


これも こまりのいただきますチェキを添えて


📷✨








何かポストする度


こまりの〝いいね〟早かったわ!






みうみおは遠征ばかりだし


お金がないのでしばらく引きこもるつもりが


一般無料という事でチケット取りました。


以前の私なら行かなかったでしょう


まあ、蜜兎だからと言うよりも


こまりが居るからなのだが……


うーん(-ω-)


まるで私は


こまりに釣られたチョロいオタクのようだが


そうではない!



私はあちらこちらのアイドルに


チヤホヤできるほど資金に余裕がないので


今はビラすら渡しづらいほどの


オーラを放っている訳だが


(先日はAQAのメンバーも私には近寄れず)



そんな私にビラを持ってアプローチしてきた


こまりが☆エライ(◦`꒳´◦)ダロ☆ってのもあるが


早い者勝ちという訳でもない。


みうみお以外で難攻不落?の私に


チェキを撮らせに行かせるだけの


〝何か〟を私が感じたからだと思う。



おそらく、こまりは○○で私と………があったのだろう



さあ、○○と………には何が入るでしょう


それは遠い記憶によるものです。


(*ФωФ)フフフ…






そしてDt.BLDへ


『感謝の無料単独公演』







ワンマン行ってないのにタダで見に行って

申し訳ありませんm(_ _)m




入場の時、写メ券渡されて


あれっ?優先入場だけだったような…






3階に上がりしばらくすると


Dt.のタトゥーBOSSがスタッフに


間違って写メ券配ったと話す声が聞こえたので


やっぱりと思い返しました。






ライブは下手の外れの後ろから観覧しました。



前にも書いたかもだけど


私はライブハウスのカラフルなライトが


チカチカするの好きじゃないんだよねー


だって普通に明るく照らされてた方が


メンバーの顔がよく見えるもん!




暇があったらそのうち曲名覚えます






特典会


蜜兎のチェキ券まとめ買いしました。







こまり 1回目




こまり「それ(ストライプのベルボトム)いいね!」


「何で来たの?」


私「今までの私なら来ないだろうね!」


こまり「じゃあなんで来たの?」


私(((👉🏻👈🏻)))「あなたに会いに…」






こまり 2周目




こまり「鞄の中何入ってんの?」


「このTシャツ可愛くない?」


私「あの方☜-( ∵   )(かんな)が作ったんでしょ?」


こまり「すごいよね!私じゃできない」






こまり3周目




こまり「まだ居てくれたんだ!最後まで居てくれるの?」


私「……」


こまり「りいちさんと仲いいんだけど、みうみおの


オタだよねぇ最近来てくれるようになったんだぁ


って言われた」



私「運営の人、私の事何か言ってなかった?」


こまり「いや、別に…」


と言うのも昨日、ALPHA CROWの公式ポストを


2回も引用したからねぇ


スタッフにしてみれば


〝シルバーめ!調子に乗りやがって!〟


って思うかもしれないが


私は正しい事や本当の事を訴えているのだ!


7月には社長に特典会でのマスク着用について話し


2月は掲示板の気狂いの相手をしたら


悪足掻きによる警察への通報と


運営内でも話題の男であるからして( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


 

 


 

 


未だ新型コロナウイルスCOVID-19の存在を


証明した人は世界中の何処にもいません。


政府とメディアの嘘に騙された


馬鹿な大人たちのせいで


子ども達が3年間苦しんできましたよねぇ?


学校でどんなおかしな事をさせられてきたの?


親が馬鹿だと家庭でも……



政府やテレビが嘘を付く訳ない


なんて思ってるんですか?


おかしな事ばかり言ってたじゃないですか!



インチキPCR検査なんて受けてはいけません


インチキPCR検査を勧める医師や病院なんてのは


信用度ゼロ!行ってはいけません!




〝無知の罪の処罰は自滅の罰〟


                                                 byマッスル船長






 そしてなんと!


Xの私の超お気に入りのアカウントである


人類の敵、目玉カルト粉砕さんが


再び凍結か!!!???



10日金曜日の午前中に情報を確認するため


いつものようにフォロー覧をスクロール!


(私はタイムラインをスッキリさせるため


重要なアカウントはあえてミュートして


直接確認しに行きます)


するといつものところに見当たらないのである。



前回の凍結は復活まで半年掛かりましたが今回は…


と思っていたらこのようなリプをいただきました。





(  '-' )ほう...凍結ではなく


ご自分からとな…




だが、これはスクショしてあるので貼っておこう








そして次はこれ


2月27日以来のサンシャインサカエ

«やるぞー»👊(🔥÷🔥)

また気狂いが警察に通報したりして!

私は寛容ではあるが

場合によっては許さんかもよ!

(*ФωФ)フフフ…





では締めのペガサスMIXを!


 

 


今回は、みうみおが関係ないので特別に




あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


こまりは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。