のんびり大須 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


ウエスタンシャツ










今日は朝、少し寝落ちしてしまったので


ゆっくりめのお出かけ




13時半過ぎに上前津に到着


先ずはフードショップイトウへ


土曜日に3袋買ったのにまた赤ピーマン2袋


それと えのきたけ2株を購入。







そして西へ向かい


大須ごへいもち店


今日もまたまた 


くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと


 くるみ抹茶ソフトを注文しました。






今日は店主と

アイドル

赤ピーマン

きくらげ

無糖小豆

炊き込みご飯

〝食べ物で治らない病気は医者でも治せない〟

(⬆医学の祖・古代ギリシャのヒポクラテスの言葉)



いろいろ話しました。





亜細亜坊


みそからあげと塩こしょうのラージサイズ






先日の4代目看板娘 山田愛莉(OS☆K)ちゃんの


一日店長の売り上げが


初代看板娘 五十嵐早香(はやか)ちゃんの時を


上回ったとの事。






そして今日は久々に


ふれあい広場でのんびり過ごす



だが、酔っ払いのジジイどもがうるさかった!


ふと横を見ると名前は忘れたが


OS☆U時代から知っている


派手髪髭サングラスの彼が座っていた


モヒカンではなくなったが派手髪には変わりない


しばらくして酔っ払いのジジイの一人が彼に


「何でさっきからジロジロ見てるの?」と


彼、ガタイもデカくて見た目は怖いのに言われちゃうんだね!


彼は見た目と違っておとなしい性格であることは


私もよく知っているが


彼じゃなくてもジジイどもうるせえなぁと思って見るだろ!


すると彼は「いや、楽しそうだなぁと思って」と大人の対応


ジジイ「うんたらこうたら…」


彼「すいません」


おいおい


そのジジイも彼に声をかける前に


「あのジーンズ穿いた……」と


私の事を何か言っていたのは聞こえていたが


私に何も言わなくて良かったな!


私は酔っ払って他人に迷惑をかける類いの


社会のクズとも言うべき者どもが大っ嫌いなので


優しい対応は出来ないかもしれんのでな!


何しろ


〝役立ずを35%削減〟


に属する者たちだからな!




そして行こうか迷ってたけど



帰ることにし17時半頃大須を離脱!






そして今日の帰りは上前津から乗らずに栄まで歩きました。



二駅分の間に何かないか!と期待したが


何もなかった






そうそう私のブログだが


どうやら極わずかながらも


実践しているかはともかく


この私から学びを得ている者が居るようだ!


2025年の秋をどの様に迎えるかはあなた次第


(*ФωФ)フフフ…






では締めのペガサスMIXを!


 

 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。