あみんぐ生誕直前祭!! | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


えんじ色のシャツに


ゴブラン織りペイズリー柄のベルボトム






今日は雨の予報なので


裾幅狭め裾丈短めのこのベルボトム






朝、仕事から帰り急いで支度をしたので


雨が降る前に駅まで行くことができた。( ー̀дー́)و





そして10時45分過ぎに栄に到着


サンシャインでこれやってたけど






今の私にはどうでもいいので


クリスタル広場で時間調整


サカエチカに来たので


鶏三和の醤油こうじ唐揚を食べたかったのだが


今日は我慢しました。(金がない)






そしてZephyr Hallへ


雨が降る前に入場できて良かった(*^_^*)






今日は にぎわいファクトリー名古屋から

3組出演とゆうことで

小出物産のおとっつぁん(ボス)が来てたわ!




今日は終始私の目の前で若い沸きヲタたちが


6〜8人くらいずっと沸いていて


見ていて楽しかった。


私は みうみおしか沸かないがね!(余裕がない)






みうみお セトリ



Operating SE



1.はむにゃんぱらだいす!



2.にゃんこーる



MC



3.ポジティブチャージ


ま○ちさんステージに引きずり上げられる



4.ぽいじゅんひろいん


今日は新しい〝アイアイ〟があることを知る



MC



終わり



若者たちが私をリスペクトしてくれていることに


とても感謝(ㅅ´꒳` )






特典会




今日は みうさんから


みうさんの列に並んでいたら


蜜兎の こまりが通りかかる時


目が合い「シルバーさん」と


あかん!心を奪われそう💦






砂糖みう


みおちは早く出て来て特典会始まったけど


みうさんは10分以上出て来るの遅かった


みうさん「何これ」(私の手の動きを見て)


そのポーズで✧p📷qω•,,´)パシャ✧





((((;゚Д゚)))))))アワワワって震わせてたんだけど…


みうさん「久しぶりだね!」


私「うん一週間ぶり」


「だって貧乏人の私は遠征出来ないもん」


みうさん「嘘だぁ貧乏人てうんたらこうたら………」


私「通帳の中751円しかない」


みうさん「みうさん二千円」


「5月くらいにサンシャインあるといいね!」


私「でも、樋口君が私を活躍させないために


(サンシャインを)取らないんじゃない?」


みうさん「樋口君はダメ!樋口君はやめてぇー!」






そして物販卓へ行き


みうさんと みおちのチェキ券をまとめ買いで補充


金ないのに2万翔んでった!






神楽みお




今日のみおちは お座りモード


体調が悪いのかな?


みおち「シルバーさんベルトがC」


(蹄鉄型だからね!)


私「して欲しいフリとゆうかポーズがあるけど今度にする……」


みうさんのパートを歌ってまで説明したがあれ?


たまたま私が見た動画がそうだっただけなのか?


これなんですけど…



なんてかわいいポーズなんだ!






そして蜜兎のチェキ券を1枚だけ購入し


こっそり こまりの元へ


みうみお以外で初です。





こまり「来てくれたの?」


コクリ(˶' ᵕ ' ˶)ウン


こまり「ビラ渡してからいいねとか………」


私「実は今更新規とは言えないのでチェキ券買いました」


「みうみおでさえ新規券使ってない」


こまり「ワンマン来る?」


私「いや、仕事がある」


こまり「また来てね!」



この前ビラ渡しに来たからってだけではない


みうみおを見始めてから蜜兎も見てきた訳だが


呟いたり、ブログに書いたり


誰かに話したことはないが実は……






砂糖みう 2周目


そうそう誰ぞのポストで見たので


私もパチリ📷✨




順番が来てスキップで近寄ったら


みうさん「あっはースキップはやめて!」



みうさん「シルバーさんいつもツーショット撮ったあと


次はピンで撮るのに衣装とかによるってこと?」


私「いや、ツーショットがいいって言うからなるべくそうしてる」


みうさん「魂ってこと?魂………」





みおちは早く出てきた分早く引き上げたので


2周目は行けず





特典会から引き上げる こまりが


私の前を通る時


小さい声で「バイバイ」と言っていった。


かわいい奴だにゃぁ






そして仕事があるのでZephyr Hallを離脱!


さすがに帰りは傘を差す羽目に……






では締めのペガサスMIXを!


 

 



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。