ッスッゴイ名古屋ライブ | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


ポリエステルの柄シャツにレザーフリンジベスト



最高のヒッピースタイル


最高のベルボトムファッションである👍






今日は朝、仕事から帰り


夜も仕事なので寝てから行くか迷ったが


寝ずに出かけることにしました。






上前津に10:50くらいに到着し


先ずはフードショップイトウへ


いつもの様に赤ピーマン3袋購入








そして亜細亜坊に向かうとやけに人が多い


店の前まで行ってなるほどと(ΦωΦ+)ホホゥ....


私は昨日のポストに気づいてなかったが


4代目看板娘の山田愛莉(OS☆K)ちゃんが


一日店長だったのです!








私はいつも通りの注文をしたが

山田セットを注文すべきだったかな?







大須ごへいもち店


今日もこの前と同じ物を注文







その後はふれあい広場で佇んだ後栄に移動






オアシス21をぐるっと回ってからサカエチカへ




鶏三和で醤油こうじ唐揚(大)を購入



冷めてもめちゃ美味い唐揚


いつもの場所でもぐもぐした後


今日の現場Zephyr Hallへ









4月になって最初の


そして2週間ぶりの みうみおです。


先週は大阪と東京


今月はこの後も今のところ東京と大阪の予定のみ


( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨






私は みうみおだけでいいので


ゆっくりめの15時ちょい前くらいに会場へ






みうみお セトリ



Operating SE



1.ディソナンスパレード



2.ぽいじゅんひろいん



MC



3.にゃんてね?♡



4.にゃんこーる



5.ポジティブチャージ



MC



終わり



なんか最近、みうみおが始まる前に


若い兄ちゃんが近くに数名居て


一緒に沸くことが増えた(  ´﹀` )ニタニタ






そして今日の みうみおの特典会は


別会場なので移動


結構な距離歩かされた




今日は みおちから



神楽みお





みおち「久しぶり、元気にしてた?」


私「うん」


みおち「宇宙のやつブログ読んだけど


全然分かんなかった!」


じゃあ今回はこれを貼っておこう

 


 


 






みおち分かってるかな?

北極を中心に描いた地図だってこと

だから外周は全て南極


さて、地球は球体派とフラットアース派に


分かれますが真実は如何に!


(*ФωФ)フフフ…






砂糖みう


みうさん「さっきみたいに犬やって!」




私???「ああ、あれはお辞儀してたの」


(特典会会場に来てた私に手を振ってくれたので)


みうさん「あぁ久しぶりで緊張する」


「さっき動物やってたでしょ!」


「シルバーさんはライオン」


私「トラの方が好きなんだけど…」


みうさん「シルバーさんは百獣の王だからライオン」






神楽みお 2周目


みおち「南極を表そっ!」




何故か?これが南極を表すポーズらしい…


みおち「南極の外に宇宙があるってこと?火星とかも?」


私「LANDS OF MARS、アンドロメダとか


それに当てはまるところが……」


みおち「じゃあブラックホールは?」


私「それは嘘です」( ≖ᴗ≖​)ニヤッどうかな?






そして砂糖みうの2周目に


並びに行くが締められてたOrz




 


そして仕事もあるので


Zephyr Hallへは戻らず


余裕を持って離脱!






そうそうこのところ


出かける回数が少ないから


ブログ更新の回数も少ないのだが


ちょこちょこと


私のブログを閲覧しに来る方が居られる


私のブログはただのお出かけブログではないので


度々、気づきと学びのきっかけを記している


だから政府とメディアの言うことを鵜呑みにせず


自分の頭で考えるきっかけになれば幸いです。






では締めのペガサスMIXを!


 

 



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。