ゲリラライブは・・・大須へ | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


地味にカラフルなメキシカンパーカー







今日は普通に大須に行くつもりだったのだが





こっちは興味ないので名古屋の2部だけ







私は大須に行くことばかり頭にあった為か


11時に何故かZephyr Hallなのに


ReNY limtedに行ってしまい


間違いに気づいて急いでZephyr Hallに行ったら


2部は整理券要らんとか…くそっ!


そんな事なら最初から大須に向かえば良かったわ!



そして2部の列に並ぶ


にょんが居たんだが


(私はゆ○ぽの名前で呼んであげた)


なんか、にょんって


すごくいい子だなぁって思った。


しっかり顔は覚えました。



だが、1部すらまだ終わらないし


時間がもったいないので


12時ちょっと前に離脱し歩いて大須へ






20分くらいで大須に着き先ずは


フードショップイトウで


栄養増し増しの赤ピーマン4袋購入。



状態が良かったので残っていた4袋全て購入。






次にドライフルーツバザールで


パンプキンシード


クコの実


有機カカオニブを購入。



クコの実はいつもより大きいサイズを


有機カカオニブはカカオ豆が⬇






 

 


 

 


とゆう事なので価格に影響が出るといけないので


賞味期限を見て大きいサイズを2袋購入しました。






そしていつものところへ





大須ごへいもち店


くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと


和風ソフトの新メニュー 


 〝くるみ抹茶ソフト〟を注文




そろそろ店を出ようと思っていたら店主が


「これから 、ずいみーちゃん(名古屋の


もぐもぐYouTuber)がラジオに出るから


聴いてってね!」


とのことなので聴くことに


で、からあげ店まる芳


(昨年の10月から亜細亜坊の店長が買取ってます)







これの宣伝してたけど


これ今、メニューからなくなってたような気が…






そして亜細亜坊へ


店長に伝え聞くとやっぱりなくなってた


( ̄▽ ̄;)ハハ……


宣伝されて


「またやらなかんくなってまう……」




そして今日もいつもの2つ










そして沖縄宝島で


ぬちまーすと粟国の塩 天日を購入。




スーパーなどに売っている塩のほとんどは毒の塩


食塩?塩化ナトリウム99%って毒の塩だよ!


体に必要なミネラル全然入ってない


減塩塩?塩化ナトリウム43%って


他何入ってるの?添加物!これまた毒の塩


塩分の摂りすぎは高血圧の原因などと言う


降圧剤を売るための〝減塩の詐欺〟に


騙されてはいけませんよ!


嘘コロナ毒ワクチンを未だ理解できない


サルには何を言っても無駄だろうが


ぬちまーす、雪塩、粟国の塩のような


海のめぐみそのものである塩をしっかり摂りましょう






そしてZephyr Hallのタイムテーブルを確認するが



OS☆Uに間に合わないから行くのやめ!






そして大須のとある場所で


ブログの下書きを進めた後離脱!






そうそうこれこれ!

 

 


私の行く現場には


若くて可愛らしいお嬢ちゃん達が


大勢いらっしゃいますが


あなた達の年齢から


コンビニやファストフード店の


添加物まみれの毒エサを止め


毎日ファスティングを続けるなどの


私と同じことを続けると


(私もまだやるべき事の全てをやっているわけではないが四つ足はもう食べていない)


どのようなことが起きるか?


40歳になっても30歳の見た目


70歳になっても50歳の見た目


そして悪徳病院の金儲けの為の


カモにされた寝たきり老人の様に


治らぬ薬で搾取された挙句


死んで逝くのではなく


健康で若々しく


ズバリ120〜150歳まで生きるでしょう!(▭-▭)✧



本来、我々人類は120〜150年


生きるように出来ていますが


何故半分しか生きられないのか?


それは添加物、農薬、ワクチンなどの


化学物質によるものなのです。


 

 



因みに私は殺されない限り


まだあと100年以上生きることになるだろう


まあ、殺されないがね!


隙だらけでいつでも殺せる?


油断してるように見えるのは


殺意のある者が近くに居ないからだよ!


いつもアンテナは張ってある


日本一の悪と戦っているのだから


(*ФωФ)フフフ…





 

 





では締めのペガサスMIXを!


 

 



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。