ASH White Day 2024 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


カラフルなメキシカンパーカー




久々にサングラスを装着






今日は朝まで仕事で寝ずに出かけることに…




とりあえず大須へ


13:20くらいに上前津に到着し


先ずはフードショップイトウへ


またまた栄養増し増しの赤ピーマン3袋購入



ここは高確率で赤ピーマンが手に入るので


とてもありがたい🙏✨






そしていつものように西へ


鯛福茶庵の前を通ると顔なじみのあの方が


鯛焼きを焼いていましたが素通りし


(私はいつも仁王門通りからぐるっと回って行く)


亜細亜坊の前まで行くとありゃりゃ


シャッターが閉まっててやってない!


なので今日は鯛福茶庵へ


つぶあん鯛焼き2匹、桜あん鯛焼き1匹注文。




桜あん美味いわ!


帰りに月曜日(18日)にさんぽぱんへ行くと告げ店を出る






そして大須ごへいもち店が休みなのを忘れて


いつもの癖で向かってしまい引き返す






そして万松寺通の にぎりたてへ



席を確保し

ツナ、椎茸わさび、めはり、銀シャリを注文


なぜ?おにぎりなのか!それは


砂糖みう、神楽みおの以前撮っておいた


〝おにぎりチェキ〟を使うためである



銀シャリが一番美味いな!






そして、さんぽぱん大須へ


タルタルフィッシュバーガー




やっぱ美味いわ!だが残念な事に


さんぽぱん大須は3月20日をもって閉店


18日はさんぽぱん納めに行きます。






そして今日はあまり寒くないので


ふれあい広場でブログの下書き等を進めた後


早めに栄に移動しクリスタル広場で時間調整






今日の現場


Zephyr Hall



東京遠征ばかりが続いていたので


11日ぶりの みうみおです。






みうみお セトリ



Operating SE



1.ポジティブチャージ



2.はむにゃんぱらだいす!


デス君はとても重要な役割を担っています。



MC


みうさん「久しぶりの名古屋で久々に奇妙な顔見れて嬉しい」



3.ディソナンスパレード



4.ぽいじゅんひろいん



MC



終わり






そして終演後の特典会



神楽みお


みおち「これ(サングラス)貸して!」



(≧ε≦● )プッ


みおち「笑った!」


私「だって顔ちっちゃいからメガネがデカいんだもん」


(まさに70年代のトンボメガネである)


みおち「カッコイイ?」


私「………(*≧m≦*)プププ」






砂糖みう



今日のライブ前の みうさんのポスト


ところで今日奇妙な髪型しようと思っているのだけどもいいかな許される、❔いかがかなᐡ´- ·̫ -`ᐡさせて頂こうと思うよᐡ´- ·̫ -`ᐡ


それ故に


みうさん「ねえ今日キモくない?」


私「後ろから見てるからいつもと同じかと…


(ベレー帽被ってるのは分かるが)近くで見てやっと分かった」


確かに ᐡ´- ·̫ -`ᐡ ⬅︎こんな感じで


もみあげの上に輪っか作ってあった


みうさん「キモくない?」


私「いやカワイイよ!もっと自分に自信を持たなきゃ」


みうさん「もうパパみたいなこと言う」


パパだと……






そして物販卓へ


みうさん、みおちのチェキ券をまとめ買いしました。


スタッフのお姉さんに


「話題のシルバーさん…」とニヤ(・∀・)ニヤ






神楽みお



みおち「シルバーさんもピン撮りがち」


私「でもさっきツーショットだったから」


(みおちもツーショットが撮りたいようだ)


私「あの人(みうさんを指さして)ピンだと


『何でピンなの!』って聞こえてきて笑える」


みおち「友達からシルバーさんのことよく聞かれる


すごい大人気なんだよ!」


私「本当はそれほどでもないです」


どうやら、みおちの友達は天才のようだ!






砂糖みう



私「この前撮った〝おにぎりチェキ〟やっと使った」


みうさん「あっ!私もおにぎりの事話そうって思ってた」


私「みおちのも撮っといたから今日使った」


みうさん「大須の天むすとか…」


私「今日はにぎりたてに行った」


みうさん「たくさん食べるの?」


私「4つ食べた」


みうさん「丸いのがいい!握られたい」


(゚Д゚)ハア?


みうさん「大須でシルバーさんみたいな人見かけて


同じような帽子被ってて話しかけようかなぁ


と思ったら違った」


話しかけてええのか?






終わり






では締めのペガサスMIXを!


 

 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。