さんぽぱん納め | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






ブログの下書きがほぼ終わった瞬間


寝落ちしていたので


〝今日〟を〝昨日〟に書き直す羽目に…


まあ、24時間以上起きてたから仕方ないが


家に帰る前に駅で書き終え投稿すべきであった。






昨日のコーデ


ポンチョ



昨日は風が強くてめちゃ寒いので


かなり着込むとともにカイロ6枚貼ってます。






そして大須へ


12:20くらいに上前津に到着


だが改札口で通せんぼをくらい(・∀・)why?


駅員に「何がいけないんですか?」と尋ねると


先日から30円値上がりしているとの事


知らんかったわ!






そして先ずはフードショップイトウへ


昨日も赤ピーマン3袋購入






そして西へ


昨日は縁日だったので大須観音骨董市でしたが覗かず


大須ごへいもち店へ







亜細亜坊は混んでいたので


さんぽぱん大須へ




18〜20日は昼間からオーナーと喋ってる


とのことだったので居られました。


(。-∀-)にや♡


誰がって?


ここではSさんとしておきましよう。


Sさん(女性です)と初めて会ったのは


さんぽぱん大須なんです。




前回のブログに記した通り


さんぽぱん大須は3月20日で閉店


昨日は〝さんぽぱん納め〟のために


大須に足を運んだようなものなので


奮発して、3丁目バーガーと


タルタルフィッシュバーガーの2つを注文




普段、Sさんと長く話す事はないのですが


昨日は みうみお、亜細亜坊の事など


いろいろ話しました。




そして更に極厚たまごバーガーを追加注文





いやぁ食った食ったお腹いっぱい(*°∀、°*)


(*´ч ` *)ウマカッタ


ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨






そして亜細亜坊へ






4代目看板娘 山田愛莉ちゃん(OS☆K)







そして…店長ありがとうございます



(((o(*゚▽゚*)o)))






3時間の間にこれだけお腹に詰め込みました。


朝も仕事から帰って家で普通に飯食ってんだよね!






そして寒いから例の場所へ退避した後


ついでなので…富士浅間神社へ





ただ、OS☆Uの蒼井湊が体調不良で


お休みってのがとても残念でした。


そう、彼女はあの2月27日の


〝伝説〟のサンシャインサカエに


プライベートでやって来て


私の右斜め後ろで私から逃げず離れず


一部始終をご覧になった


私のファンで信者でマニア(のはず)なのだ!


そのお返しに私も見て差し上げようと


思っていたのです。


まあ、この前Zephyr Hallで見てるけど…




ライブ終了後は寒いからまたあの場所へ退避


そして19時半に大須を離脱!






そうそうASHの中でも蜜兎担当のスタッフは


スケジュールを出すのが早くて助かるのだが



これを見るどASHは2月27日を最後に


4月24日までサンシャインサカエを


押さえていないって事なのか?


(;-ω-)ウーン






では締めのペガサスMIXを!


 

 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。