NAGOYA New Generations FESTA 2024 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


ポンチョ







今日の現場 Zephyr Hall


『NAGOYA New Generations FESTA 2024』




昨日の1日目は


みうみおの出演時間が遅いので無理でしたが


今日は16:10~16:40


特典会も17:15~18:45と


何とか仕事に間に合う時間なので


チケットを取りました。


それに4日、9日、10日と東京ばかりで


遠征が無理な私はここで行っておかないと


14日まで会えませんからね!






朝まで仕事で夜も仕事なので少し寝るか迷ったけど


寝過ごすといけないので寝ずに早めに栄へ


逆転ねこぱんちっ!の


出番の少し前になってから入場しました。




てんねこのステージを見て


特典会には参加しませんが


てんねこのお目当て特典は豪華



🉐指名特典

ランダム2ショット×2

+

2ショット写メ券×1



みうみおはお目当て特典はないので


スタッフにあれこれ確認した後


特典券と交換し


当初あげようと思っていた


み○ちが居なかったので


知らないお嬢さんに差し上げました。


「お見かけしたことあります。いいんですか?」


「でも私から差し上げられるものありませんし」


っておいおい


私「いいんです私は使いませんから」


「ありがとうございます」


とこんなやり取りがありました。






そしてOS☆Uが始まる少し前に再びホール内へ


そのまま みうみおまでホール内に居ました。






みうみお セトリ



Opening SE


二人ともポニーテールでご登場!



1.猫猫戦隊ヒキニート


間奏の大天使口上は〝ツインテール〟を


〝ポニーテール〟に変更して唱えました。



2.にゃんこーる(そういやぁ平仮名なんだね!)



3.ぽいじゅんひろいん



MC



4.ディソナンスパレード



5.はむにゃんぱらだいす!



6.ポジティブチャージ



MC



終わり




私の中では何をどのように言うか決まってるんだけど


なんか今日は集中力が保てなくて


にゃんこーるで新たに唱えるつもりのものも


タイミングを逃したりで


ミスしまくりでした。




盛り立て盛り上げて下さったオタクの方々


ありがとうございましたm(*_ _)m






そして物販会場へ


みうみおはまだ始まらないが


先日の事




があるので


OS☆Uの蒼井湊をチラっと見に行きました。


見に行っただけです。






特典会




砂糖みう



みうさん「日本人だよね?異国文化を感じる」


私〝?〟(何の事か後で分かる)


みうさん「どうかわいい?シルバーさんは


何でも褒めてくれるから」


「そろそろごへいもち食べたくなったんじゃない?」


「シルバーさん美味しいものたくさん知ってるから」


いや、たくさんは知らない


私は同じものしか食ってないからなぁ






神楽みお



みおち「マカオって知ってる?」


私「うん、マカオグランプリとかあるじゃん」


みおち「知ってるんだ!シルバーさん頭いい」


〝ピンと来た!みうさんだからか…〟


私「さっき(私の前)の人マカオから来たんだ?」


みおち「そう、ありがとうしか通じない…」



 



砂糖みう



私「えーっ!何でピンなの?って言わないの?」


みうさん「もう諦めた。シルバーさん


最近ピンばかりなんだもん」(そんな事ない)


みうさん「そっか!今日ポニーテールだからだ!」


私「だから今日は〝栄の谷に今まさに


ツインテールをなびかせて〟ってのを


〝ポニーテールをなびかせて〟って言ったの」


みうさん「やだー変なの唱えないでよ!」






神楽みお



みおち「シルバーさん今日はレインボーカラー」


「シルバーさんのブログ読んで帽子の四つ葉のクローバーの理由分かったよ!」


「よく覚えていられるね!凄い記憶力」


私「今日全然追いつかない忘れそう」


「後から思い出して編集し直したりもしてる」






砂糖みう



お座りさせられた。


私「みうみおは俺が守るじゃなくて


みうみおが俺を守る」


みうさん「もっと仲良くしよ……」


みうさん「ポニーテール好きなの?」


私「昔はツインテールがカワイイなんて思わなかった」


「ポニーテールの方がいいし髪を下ろしてる方が好きだったけど」


「あなたたち二人に出会ってツインテールが好きになった」


みうさん「じゃあ、みうみおがシルバーさんを変えたんだね!」






神楽みお



みおち「片方ずつでおおきいハート作ろっ!」

私「もう記憶が追いつかない下書き間に合わない」


みおち「シルバーさんなら大丈夫またブログ読むから」


チェキスタのお姉さんも


「この前シルバーさんのブログ初めて読んだ」


ほぉ(•'-'•)






おわり






では締めのペガサスMIXを!



 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。