GIRLS SUNSHINE vol.46 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。


どうもシルバーです。






今日のコーデ


先日の色違いの水色のポンチョ




夜中にベルボトムの右のつま先部分の内側に


生地を当てて補修しました。







とりあえず大須へ



12:35くらいに上前津に到着。




先ずはフードショップイトウへ


今日は赤ピーマンは1袋しかなかったので


普通のピーマン🫑を2袋購入。







そしてドライフルーツバザールで


クコの実


パンプキンシード


有機カカオニブ


を購入。



私はいつも体に良いものばかり買っているが


体に悪いものを摂らないことの方が大事である。


私のように毎日ファスティングで


解毒排毒を行っていれば


多少の毒物(添加物等)に対処できるが


毎日しっかり3食摂っている方々は


毒が溜まる一方で体調不良に陥って当然なのです。






そしていつもの所へ






大須ごへいもち店


今日は くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと


くるみあんこソフトを注文。


みうさん(砂糖みう)と みおち(神楽みお)の


いただきますチェキを添えて(📸_< )✨







亜細亜坊


とり南蛮と塩こしょうのラージサイズを注文。


こちらも2人のいただきますチェキを添えて


✧p📷qω•,,´)パシャ✧



だがこの後、からあげを椅子に置いて


腰を下ろした振動でひっくり返って


塩こしょうの方を地面に落としてしまう


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


店長は親切に(タダで)「揚げ直すわ」と言うが


私のミスですからそんな訳にはいきません。


しっかりお金を払わせて頂きました。






そして今日も冷たい風が強く吹いているので


ふれあい広場ではなく


あの場所に移動してブログの下書き等を進めた後


栄に移動しマルエイガレリアへ






2Fの無印良品で


カードホルダーとアルバムを購入。



カードホルダーは10年以上前のチェキ


(ほんとんどがカモフラージュ)を収めるため


アルバムはまだこれしかないけど



みうみお用で購入。


昔のブロマイドも整理しきれていない物が


多数あるので必要なのだがまた今度






1Fの  よし乃で草餅3個どら焼き2個購入。



すぐに全部ペロッといただきました。


ごちそうさまでしたあぁぁ😋🙏






そしてサンシャインサカエ


グランドキャニオン広場へ





1部 出演


君に、胸キュン。単独






終演後一度離脱し再び戻る






2部 出演



AQA



α:tale



みうみお



君に、胸キュン。






みうみお セトリ



Operating SE



1.にゃんこーる


ラストに天舞宝輪MIX



MC



2.ぽいじゅんひろいん


ラストに修羅魔破券MIX



3.にゃんてね?♡


ラストにビーナスMIX



4.はむにゃんぱらだいす!


セトリ確定でラストが


はむにゃんぱらだいす!なので


無理してぶち込みました。


間奏に大天使口上


ラストはペガサス流星拳とペガサスの2連MIX


そしてその流れで


みうみおの2人も


「守る」、「俺が守る」と……


その流れで私も


「俺が守る」、「みうみおは俺が守る」と


更にアピール


「シルバーさん有名人、みんな知ってるよね?」

 

と持ち上げて頂きありがとうございますm(*_ _)m


今回のこの2人の意図ですが


分かる人には分かりますよね?


お互いが必要とし合う関係であることを


分かって頂けたかと……



終わり






みうみおが終わったところで


後ろの若者のところへ行き少しお話


すると私と一度話したことがあるとゆう


可愛らしいお嬢さんが


「大阪のお土産シルバーさんにもあげる」と


ちっちゃいカステラ1つ頂きました。


ありがとうございますm(*_ _)m


だが、それを食べたことにより


毎日ファスティングをしている私は


明日の朝8時過ぎに食事が摂れる予定が


12時半になってしまいました。(>_<)






特典会


みおちの列に並んでいると


スタッフにちょっとお話がと呼ばれ


〝チューリップハットを被った奴がうるさい〟と


警察に通報があったとの事


まあ今回の事は多くの人がご存知の通り


某掲示板の気狂いの仕業です。


気の済むまで通報すればいい


その先には〝自滅〟が待っているだろう


〝無知の罪の処罰は自滅の罰〟


まあ、OS☆U時代も2ちゃんねるのキチガイの


ターゲットにされたので慣れてます。


その者がどうなったか知ってますか❔



今度通報があったなら警察には


私の元に来て頂きどの様に対処すべきか


私の話を聞いた方がいいよ!






神楽みお


この前、みうさんに好きなように撮らせたら


〝おにぎり〟チェキを撮っていたので


みおちに〝おにぎり〟チェキを撮らせることに…



みおち「シルバーさん警察に通報されたんだって?」


私「もう知ってんだ!」


みおち「シルバーさん刑務所入ったことある?」


私「ない」


みおち「シルバーさん警察来ても大丈夫そう」


私「ブログにも書いたが1年くらい前に


説教していろいろ教えて差し上げました」






砂糖みう



みうさん「みうみおは俺が守る?」


「じゃあシルバーさんは みうみおが守る」


「警察には みうみおが居るからって言っとけば


何とかなるから!」


なんて嬉しいお言葉(#^.^#)


愛❤️を感じるわ!






神楽みお



一緒に写ってるぬいぐるみ

(オタクに貰っったようだ)

みおち「○‪✕‬○‪✕‬」


私「クジュクジュ?」


みおち、チェキスタお姉さんꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔


みおち「○‪✕‬○‪✕‬」


私「クジクジ?」


みおちꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔「コ」


私「クジクジコ?」


みおち「コジコジ」


私「コジコジ?だって知らないんだもん」






終わり





さて、情報収集やらあれの手配やら


前もって把握しておくために


お金も掛かるので苦しい1か月になりそうだ。


もうひとつの通帳のお金には


手を付けたくないからなぁ


バンドルカードの残高がまだそこそこ


あるので何とかなるだろう






では締めのペガサスMIXを!


 

 



あああ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。