みうみお超生誕祭延長特典会 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






昨日の続きです。


場所をStudiofixに移動して


日付を跨いでの延長特典会






延長特典会中に


🐾みうみおファンクラブ🐾

 『はむにゃんぱらだいす!開設🐈🐈‍⬛』の知らせが!



みんな並んでる間に若い番号を取ろうと

入会手続きをしていたみたいだが

私はまだ入会していない。






今度は みうさんから




砂糖みう


いただきますチェキ




みうさん「ご飯食べたの?」


私「食べてない。16時間以上必ず空けますから」


みうさん「えー?」






神楽みお


いただきますチェキ




みおち「シルバーさんファン増えた?」


私「今回の事でオタクのフォロワー増えて、いいねも」


みおち「そうでしょ………だって………」






途中、二人のチェキ券をまとめ買いしました。






砂糖みう




みうさん「座ってるのと立ってるの


どっちが疲れるかなぁ」


「立ってるほうが楽かなぁ?」


「立つとお腹出てるし」


「お腹いっぱい食べたから!」


私「今回の事でオタクのフォロワー増えた」


みうさん「そうでしょう、シルバーさんの


ファンだって人居るよ!ほらあそこに!」


(ほんまかいな)






神楽みお




みおち「シルバーさん今日マント


クリスマスカラー、広げてみて!」


〝ポンチョだよ!〟と訂正するのはやめました。


みおちが〝マント〟と言ったらマントなんです。


みおち「シルバーさんいつ髪の毛切るの?」


私「気が向いた時にすきバサミで自分で」


みおち「えー自分でやるんだ…」


私「酷く傷んでるけど、まあヒッピーだから……」






砂糖みう




好きなように撮らせたら


三角形作ってて何かなぁ?と思ったら


「おにぎり」って食べたのかな?


みうさん「シルバーさんおにぎり何が好き?」


私「ツナマヨかなぁ」


みうさん「私と一緒だ!今日ねぇ


はじめてツナがマグロだって知った」


「マグロ食べたい」






神楽みお




チューリップハットの四葉のクローバー🍀を見て


みおち「シルバーさんクローバー好きなの?」


長くなるから説明しなかったけど


ここに書いとく


夏場におでこから出た汗を吸った部分は


洗濯するとそこばかり早く色が薄くなるので


10年以上前にそれを誤魔化し補うために


貼り付け縫い付けたのです。


それ以来、汗をかく時期はおでこのところに


ハンカチ入れてます。


私「さっき、みうさんがシルバーさんの


ファンの人居るよ!ほらあそこにって


言われたけどほんまかいな!」


みおち「でもね、シルバーさんのこと


尊敬してる人居るよー」


「友達からLINE来た後、シルバーさんの


ブログ読むように言っといたから読んでるよ!」


( ˙꒳​˙  )ほぉ…






砂糖みう




私「(チェキの撮影を)ピンにすると


何で一人なの〜って言ってるよね?


ピンになると毎回聞こえてくるから笑っちゃう」


みうさん「さっき笑ってたよね?」


「だって みうさん一人で撮るの嫌いなんだもん


一緒に撮りたいの」


「みうさんいつも真剣に話してるのに


みんな面白い面白いって!みうさん面白い?」


私「うん」






ここまでで終わり


2時半くらいに終了離脱。






そして地下鉄の入口が


5時10分頃になって開くまでの間


あまりの寒さに凍え死にそうでした。


毎日ファスティングをしている私は


8時にならないと16時間が経過しないので


食事を摂るため店に逃げ込むことも出来ず


ブルブル:;((•﹏•๑)));:と震っていました。






そうそうこれを見てくれ!



ReNY limitedの〝d〟が抜けてて


これをコピーしたのを使った私のポストも


dが抜けたままの恥ずかしい状態のままである。






それと私はこの〝シルバー〟


というキャラを演じているのだよ!


Twitterを始めた頃からのプロフィールの文言も


固定のポストの文言も普通じゃないだろ?


(ΦωΦ)フフフ…






では締めのペガサスMIXを!


 

 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。