祖父母孝行なの❓ | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

先日…

息子、私と親の3世代で宇治の三室戸寺に紫陽花を見に行く予定があったのですが、都合が悪くなってしまいまして…


とりあえず…父の日のプレゼント🎁もあったし、急でしたが、実家に息子と行って来ましたおねがい


行く前に連絡すると、母が張り切って…


👵ランチ行こう‼️鉄板焼き予約するね👋


…と

ほどなくして…


👵予約いっぱいらしいわ。オススメのフレンチがあるから、そこ予約するわ…


🚗で実家に向かってると📲

息子に出てもらうと…


👵フレンチ🇫🇷も予約いっぱいらしい。

どうしよ〜ガーン


と…


👦とりあえず美味しいお店ならどこでもいいから探しといて‼️


我が子ながら…

図々しい…爆笑爆笑


結局よく行く野菜カフェに行くことになり、お野菜大好きな息子に忖度した感じですニヤリ


その後…

なぜか…めんたいパークに行くことになりまして…

なぜか…息子めんたいパークに激ハマり驚き


まさかの長時間滞在することになってヘトヘト😓の私…


私の親は…孫がかわいさにずーと付き合ってくれていました。


でも…

「小4には見えないよね。きっと周りの人も幼稚園と思ってるんじゃない❓」と

めんたいパークにハマる息子のことを…


息子はただただ楽しんでいるだけですが…

それが嬉しいなんて…

私にも孫ができたら共感できるのかな❓