頑張るみんなにエールを送りたい | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

全統小の結果についてのブログをチラホラ拝見するようになって、ウチもそろそろ返却かなぁ…❓


そもそもどうやって返却されるんだろうキョロキョロ今日受験したサブ塾に行っているので持ち帰るか確認してみようと思います。


でもすでに上位50人に選ばれていないことだけは確認済みです爆笑

自分ではHPからたどりつけませんでしたが、アメブロにアップしてくださってる方がいて見れましたおねがい


居住している市町村から複数名選ばれていて、嬉しくなりましたラブ

そのうちのお一人はサブ塾でいつもお名前を見かけるお子さんなので、息子と「本物やでおねがいすごすぎる‼️」と感動しています。


この全統小で選ばれるような4科目きっちりとってくるお子さんって、賢いのは大前提として、集中力や精神力がすごいんだろうな…と想像していますニコニコ


1日に4科目テストを受けるだけでも結構大変なのに、どの科目もまんべんなくできて、その4科目ともにほぼノーミスってことですもんね👏


どんな生活を送っていたらそんな風にできるのか…知りたいなぁ口笛


週末自宅で首都圏模試の自宅受験をした息子は、本日ジュニア算数オリンピックを受験していますニコニコ

ファイナルに出れるといいな…と呟いて出ていったけど…

どうかなニヤリ


サブ塾の授業と授業の合間に算オリがあるので、今日は6時間以上塾に缶詰びっくり


お腹減らして帰ってくるだろうなぁ。


今のうちに晩ごはんの用意と掃除🧹しておこうウインク