リニューアル 須磨スイ | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

今日は仕事を終えてから、急いで学校にお迎えに行って息子と一緒に神戸須磨シーワールド(スマスイ)に行ってきましたおねがい


夏休み🌻前の6月にリニューアルを間に合わせてくるあたりニヤリ商売上手ニヤリ



駐車場🅿️についた瞬間


👦えっ❓平日のこの時間でこんな感じ❓


そう‼️車🚗めちゃ多かったんです。


👦カップルかな❓

👩笑


まぁ停められないほどではありませんでしたが…


そして入場すると…

水族館なのに全然涼しくないびっくり

だって…すんごい人で混み合ってるから…


あれれ❓もう世間では夏休み🌻なのか❓ぐらい混んでるびっくりびっくり


でもおねがい

やっぱりとっても楽しくてよかったです。

🐬のショーは以前とは比べものにならないくらい大きなスタジアムになっていて、おとなりにはオルカ🐳までラブ

名古屋港水族館意外で初めてオルカを見ました(多分)






オフィシャルホテルまでできちゃってキョロキョロ

庶民的な水族館ではなくなってしまったけれど…


新しいスマスイも親子でいっぱい応援しまーすラブ


レストラン意外にもキッチンカーが数台来ていていました。


いちご練乳のかき氷🍧食べて、シャチのぬいぐるみゲットして、閉館後は海辺で夕日を見て…




お腹減ったから…

👦今日も外食しちゃおっか❓


⬆️息子の誘惑に負けて、昨日…外食で散財したのに…今日も…爆笑


お父さんのボーナス💰から年パスと我々の外食費出させてもらいました口笛

(☝️主人はなにもしらない💨)