やってきました淡路島 | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

春季講習最終日ウインク


講習後の宿題やっつけタイムは欠席して、淡路島にやってきましたおねがい

道も混んでないなったので、15時過ぎに到着して、ホテルにチェックインウインク

お部屋にはいって荷物を置いたら…

さっそく🎣に行くという息子と主人…



⬆️お部屋から釣り場も見えてテンション上がったみたい。

みなさんあまり釣れてない様子で、心配でしたが、私が見つけた良さそうな場所で、主人が3匹息子が1匹釣り上げましたおねがい

晩ごはんに釣ったお魚も出してもらいましたラブ





息子と主人はホテルでやってる縁日を見に行って、私は1人でお部屋でのんびりラブ


今から温泉行ってきま〜す♨️


息子…今日の宿題いつやるんだろう❓