酸味で爽やか | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

岩田屋内で営業中のKINOKUNIYAさん。

行ったらついつい覗いてしまいますw

 

アップルパイ買って帰ろうかな~って思って覗いたら、

季節限定の商品がありました。

瀬戸内レモンパイ。

 

売り場の方も、

「これ、美味しいですよ~私、大好きです♡」

とお勧めくださいました。

 

 

結構大きめ

 

レモンジャムとカスタードクリームのフィリングでした。

 

甘からず、酸っぱからずで絶妙な美味しさ💗

お勧め頂いただけあって美味しかったです。

いつまで取り扱いがあるか分からないけど、

見かけたらお代わり購入しようと思います。