乾きモノバージョンでもオケ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

豆好きです。

一番好きなのはグリーンピース、その次はそら豆。

 

でも大豆でも小豆でも豆類なら何でも好き💗

なのでこんなものも漏れなく好きです。

大分は豊後高田市のお店、
まめ秀さんの豆菓子たち
定期的に博多阪急の銘菓コーナーに出店されます。
梅ほし豆、明太子豆、マヨピー、あおさ豆をチョイス。
どれもハズレなしで美味しいです。
 
シンプルなビジュアルも購買意欲をそそりますw
種類も多いので選ぶ楽しさもありますよ~
今度は何を買おうかな~って楽しみです。