疑ってるw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

最近このマシンをよく見かける。

Feed ME生搾りジュースマシン。の、オレンジジュースの自販機。

 

買ってる人を見た事がないんだけど美味しいのかな~?

自販機の中のオレンジを絞ってジュースにしてくれるみたいなんだけど、

衛生的にどうなんだろうw

お値段も500円?くらいするから決してお安くはないわねぇ…

失敗したら後悔するw

 

とかいちゃもん付けてるけどw多分チャレンジしてみるだろうな~ワタシw

 

これ、食べてみた。
美味しかったよ~パリパリっと新鮮でした。
今度は出来たてのえびせんバージョン食べてみよう~

 

おかあたん、食べてばっかり。

ボクを見習って腹6分目にしたら?w