2024年ふるさと納税 ゴルゴバージョンその1 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

我が家のふるさと納税は各自で選んで決めています。

ワタシはもう上限まで申し込み済で、

返礼品が送ってくるのを待つのみですが、

ゴルゴさんのふるさと納税はまだまだこれから。

 

そう言いつつ、第一弾が送られてきましたよ。

ホタテ貝の貝柱、大きい~~~~~~~

 

ボクも食べられまつか?

 

ボンちゃんは見るだけねw

生食可なのでもちろんお刺身で。

弾力があって甘くてねっとりだそうです。

(ワタシはまだ食べていないw)

 

ホタテの炊き込みご飯もやってみたけど、

やはり美味しかったそうです。

(こっちも作るだけで食べていないw)

 

まだまだたくさん残っているのでワタシもご相伴に預かりたいと思います。