サイゼ飲みってのやってみた | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

サイゼ飲みって言葉があるらしいですね~

 

知ってたけどやったことはありませんでした。

近所にあるけど、いつもいっぱいで中々入れなくってw

 

平日の休みの少し早い時間に行ってみました。

ピザに柔らか青豆の温サラダにポップコーンシュリンプを

デキャンタサイズの赤ワインでぐい~~~っとw

(肝心の赤ワインの写真は無し(;'∀'))

で、もう少し何か食べたいな~って事で
たらことエビのドリアを追加w
 
これだけ食べて、飲んで2,000円しないよ~
なんて懐に優しいの、サイゼ。
 
ただ…
赤ワイン、ワタシの口にはあまり合いませんでした(;'∀')
今度は白ワインのんでみようw
 
サイゼ飲み、いいですな。
ハマりそうですw