プチ遠征 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

春分の日。

春のお彼岸ですね。

久々にゴルゴ’実家へ行ってきました。

 

行く途中、お約束の…

日田焼きそば!

ワタシはノーマル焼きそば

 

同じように見えて大盛のゴルゴ’s焼きそば

 

カリッカリに焼いてあって、好みの日田焼きそばでした。

 

実家へ戻り、不用品の片づけを行い、

納骨堂へお参りを行い、早めの晩御飯を食べて帰ってきました。

 

くら寿司で抹茶パフェ食べて帰って来たw

予想外にボリューミーで抹茶風味のいろいろなものが入ってて美味しかったです。

 

来週は父の納骨が控えています。

これからはお彼岸も他人事じゃないんだなぁ…と

実感した祝日でした。