ココロとイブクロの拠り所 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今月は人生中でも激動の1か月だった。

(まだ一日残ってるけどw)

 

感情のアップダウンはそんなになかったけど、

見えないところでやはりダメージはあったようでw

そのダメージをめきめき回復させてくれたのはこちら。

路地裏のShikiさんの早春コースと

ご一緒してくださったhitomiさんご夫妻

 

 

春8品_page-0001 (1).jpg

 

能登半島地震復興支援酒の天狗舞をペアリングで頂きました。

 

わかめの歯ごたえが絶妙で美味しかった~

 

 

 

 

 

毎回、期待を裏切らない食材、手法で文句のつけようがありません。
 
いつもより美味しさと優しい気持ちが身に沁みました。
支えられてるなぁ。
皆さんに感謝です。