いつの間にか人気店 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ちょうど昨日ブロ友のぽんずさんからコメントを頂いたので

ご紹介。

いままでツキイチの頻度でお邪魔していましたが、

最近はちょっとご無沙汰でした。

 

たてがみキッチンさん。

トルコライスのお店です。

 

お邪魔した日はたまたまちょっと早めに行って、

駐車場に止めて、お店の前のウェイティングリストに名前を書いて、

車の中で待っていたら…

 

開店前なのにこんなに人が集まった!!

え?こんなに人気店だったっけ???

テレビか何かで紹介されたのかな?

とか失礼な事を言ってみるw

(だって今までで一番お待ちの方々が多かったのよ)

 

来月開店1周年をお迎えになるそうで、

今、スペシャルメニューが出来ていました。

 

運よく第一弾で入店出来ました。

 

ゴルゴさんは早速スペシャルメニューの大人様トルコライスをチョイス
 
 

 

ワタシはシーフードトルコをチョイス。

ご飯は高菜ライスにチェンジしてもらいました。

 

相変わらず美味しいし、楽しいメニューです。

大人だってこういうものが食べたいんだな~って、

お待ちの方々の多さも含め実感したお食事でした。

こちらへ行かれる際は少し早めに行くか、

混んでいる時間帯を外すのが正解かもしれません。