箍がハズレまくり | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

箍が外れる。(たががはずれる)

 

緊張や規律などの束縛がとれて、締まりのない状態になること

と、いう意味だそうです。

 

父が危篤になり、点滴だけの終末期に入ったのが

1月10日。

 

いつ呼び出しがかかるか分からない緊張の中での生活が始まりました。

 

当然。

飲酒した後呼び出しがかかったら自家用車では駆けつけられず、

公共交通機関か深夜だったらタクシー以外に方法がない。

という事で約1か月、ノンアル生活だったのです。

 

父が亡くなり、1晩葬儀社で亡骸となった父を見守った時から…

ワタシの中の箍が外れました(;'∀')

 

見守りが終わって一旦自宅へ帰った日から…

 

初・鳥貴w
 
そして翌日、葬儀後は串カツ田中へ行って飲む(;'∀')
(写真特になしw)
 
箍がハズレまくりです(;'∀')
 
 
父ちゃん、許してくれ(;'∀')