祭り序章 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

朝早くから向かったのは…

paypayドーム。

そう、今日は華大どんたく開催日。

チケットは引き換えなので朝7:20分頃窓口に着くと、

既に150人くらい並んでいました(◎_◎;)

 

チケット交換窓口の向かい側はグッズ売り場。

我らはグッズに興味ないのでwスルーw

 

8:00までは窓口は開かないので行列がどんどん長くなる…
多分5番窓口から3番窓口くらいまで並んでいる様子。
(ドームに良く来ている人なら距離感は伝わるはずw)

 

 

朝日が昇ってきましたw
 
無事にチケット交換し終わって一旦帰宅w
この後少しのんびりして再度向かいます。
ちなみに、11時開演、終演時間は20:00くらいw
そんなに長時間いる自信ないw
多分途中抜けして再入場かな…
今日華大どんたくへ行かれる方、同じ空間で楽しみましょう!!