寒さ対策にいかがですか? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

明日、明後日は寒くなりそうですね。

積雪もあるかも??とか。

そうなると温かいものが欲しくなりますね。

我が家では寒い日は豚汁かおでんの2択w

温まるもののイメージがある豚汁ですが…

 

今、資さんうどんではこんなナイスな商品があります。

資さんうどん】「豚汁うどん」1/17~スタート!「しあわせセット」も登場(ファンファン福岡) - Yahoo!ニュース

豚汁うどん!

 

具沢山で酒粕が入っている効果なのか、

食べ終わるまで熱々。

普段、温い食べ物は許せない派のワタシですが、

そんなワタシでも最後までハフハフいいがら食べました。

 

ゴルゴさんは小豚汁&小かつ丼とミニぼた餅の

幸せセットで堪能。

 

ワタシは単品で豚汁うどんを。
 
熱くて、具が多くて食べても食べても減らないw
これは小さいサイズの豚汁うどんの方が食べやすいかもw
 
ただ、身も心も温まる美味しいうどんでした。
来る寒さに対抗できそうですよ。
是非食べてみてください。