定食はじめ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

我が家熱愛の定食屋

「米と魚」さん。

今年初、お邪魔してきました。

 

新しいメニューが出てましたよ。

小さな丼の集まり、おちょこ丼

デザートも付いてて女子ウケ狙い???

 

 

で、女子力を持ってるゴルゴさんがオーダーしてましたw
 

上段左から

エビ天丼、海鮮丼、ゴマサバ丼

下段左から

鮭といくらの親子丼、白身がメレンゲのたまごかけご飯、ローストビーフ丼

に、茶碗蒸し、デザート付き

 

ワタシはいつものw

選べる2品定食からエビフライと豚の生姜焼き

安定してたわ~

エビフライが分厚くてねぇ。

 

ゴルゴさんのおちょこ丼、全部美味しかったそうです。

次回はワタシも食べてみよう。

今年初も大満足な定食屋さんでした。