価格に目を疑うw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ボンちゃんの軟便、解消方向へ向かっています。

ご心配をおかけしました。

本ワンは元気そのものなんですけどねぇw

元気なだけに絶食や食事の量を減らされるのは納得がいかないみたいです。

 

さて、話はがらりと変わりますが、

用事があって出かけた先で時間つぶしをせねばならない状況下、

お腹もいっぱいwだったのでお茶して時間をつぶす…という感じでもなかったので、

少し足を延ばしてカインズ新宮店をブラブラ

隣にIKEAがあるけど、IKEAだと時間が足りない気がしたので

カインズにしました。

 

生活圏内とは離れている為、必要なものがはっきりとした状況でしか

行かないカインズ。

テレビとかでも便利グッズの数々が紹介されていますね~

これを機にゆっくり見よう!と思っていたら、

目的が無く行った為に何を見ても頭に入って来ずw

そんな中、破格のセール品を見つけて思わず手に取りました。

抗ウィルスニットマスク ホワイト M/L

ワタシはユニクロの布マスク愛用者なんですが、

ユニクロはもうマスクの販売はやらないみたいで、

店舗にはほぼマスクはありません。

それを知り、オンラインショッピングで買いだめしてあるのですがw

そのユニクロマスクと似たフォルム、

しかもテイジンと共同企画した商品?

銀イオンとか抗ウィルスとか魅力的なワードが山ほど!

このマスクがなんと1枚48円!!

布マスクですよ、布マスクが48円って。

 

この価格ならお試しで買って気に入らなくても後悔は少なさそう。

2枚買って帰りました。

布マスクなのに、ノーズワイヤーも付いています。
装着感も圧迫感なし。
48円だったらもっと買ってくれば良かったと思いました…
定価がいくらなのかは分からないけど、
お得に買えてうれしい買い物でした。