跡地はひろびろ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

我が家ヘビーユースの圧力鍋がとうとう寿命を迎えました…

 

料理下手のワタシにとって、圧力鍋は無くてはならないもの。

丁度あぶく銭wが発生したので色々リサーチして、

目当てのものが北九州の

「The OUTLET」に店舗があることが判明。

北九州かぁ。遠いなw

 

とはいうものの、オンラインで買うと届くのが遅くなるしw

ではるばる出かけてきました。

 

「The OUTLET」、初めて行きましたが…

 

めちゃくちゃ広い!!!!

元々スペースワールドがあった場所だからなのか、

鳥栖やマリノアよりお店の数も多い気がします。

あまりの広さと、事前学習を何もしないで行ったので、

ただただ広さに飲まれてしまう我らw

 

何とかお目当てのお店を探して圧力鍋は無事にGetしました。

怪しいヤツ!ボンソック中w

 

マイヤーの圧力鍋はかけられる圧が強いので

よりスピーディに調理ができます。

楽しみだな~

 

あぶく銭は正しく消費しますw