快勝!快感w | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

野球観戦の観戦成績って気にしますよね。

 

実は最近3連敗中…

縁起悪いって思うけど、観にいってしまうのよね~

昨日は有給を貰っていたのでバタバタせずに観戦できるいいタイミング。

なのでワタシが先乗りで仕事終わりのゴルゴさんと現地で合流しました。

今年初のホームランテラス。カウンター席。

の、一番前の列!!!

ライトとセンターの間くらい…

 

ゴルゴさんが来るまで一人だったのでさっさと食事を済ませることにw

選手にゆかりのあるメニューが食べられる

スタジアム横丁でチョイス。

 

栗原選手の”ボルガライス”と大野投手(誰?w)の”鶏飯”と
ホーキンス選手のチリコンカンに、
上林選手の狭山茶チューハイ。

丼は小ぶりの容器ですが結構ボリュームあり。

2個もご飯ものを買うんじゃなかった…(;'∀')

ボルガライスは美味しかったと思ったけど、

鶏飯は本物には程遠い…(次はもう無いw)

チリコンカンはお酒に合います!

狭山茶チューハイはうす~~~~~い。

お茶の味がまるでしなかったわ~許せんw

 

ご飯食べながら大関くんのピッチング練習をガン見w

 

 

なんだっけ?この豚ちゃん。

 

 

ライト側なのでギーさん眺め放題w

 

 

 

ついでにマンチュー(万波くん)も撮る。

マンチュウ、スタイルがいいわ♡お尻がきゅっと上がってるw

ホームラン打った後、観客のコールに応えるギーさん。

 

ホームランテラスの恩恵、ホークス選手がホームラン打つと

アイスクリーム半額。

でも、これ定価400円だなんてぼったくりw

(200円でも高いわ)

 

ギーさんが交代した後はおしゅう(周東選手)がライトを守ってた。

2転3転して勝ちました~

観戦連敗、止まった~~~\(^_^)/

ヒーローはマッキーとギーさん。

 

この日のギーさんはファインプレーの連続だし、

ホームラン打つわ、逆転打打つわで大活躍!

 

この動画の中に何度も映りこんでましたwwwwww

スポーツニュースでも何回も見たw

ホームランテラスにはこんな楽しみもありますw

 

今日も劣勢から1点差まで追いついていますね(20:30分現在)

逆転してくれるといいけど、頑張ってくれたらそれでいいや。

 

久々の勝利でご機嫌な我が家ですw