収穫は少な目 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日はお休みを貰って狩りへ行ってきました。

※狩りとはバーゲンの事ですw

 

ですが、今回は特筆すべき獲物ナシw

ゴルゴさんの靴下とか洗い替えのタオルとか、

布巾に使えそうなタオルとかこまごまとしたモノを買いました。

 

5,000円以上買い物をしたら更に投げ売り状態のコーナーへ潜入出来るのですが、

今回はそちらのコーナーも特に目玉がなく…買ったのは

ボンドのおもちゃ用のタオルハンカチだけ。

 

こんなにたくさんのタオルハンカチがおもちゃ予備軍としてストックされました
 

この状態で1~2か月持つからストックとしては十分です。

 

ボンドの反応としては新しいタオルでも使い古しでもどちらでもいいようですw

安上がりなボンちゃんですw

 

冬の狩りはもう少し獲物が良いといいなぁ。