ワシのはえぇの? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

観て来たで。

 

関西弁に引っ張られ気味なのは理由がありますw

あ、タイトルの

「ワシのはえぇの?」は劇中の吉井コーチのセリフですw←追加しましたw

じゃないとタイトル見ても???ですよねw

侍ジャパン】先発起用する投手は第1クール終了後に伝達、吉井コーチ「監督から話しをしてもらいたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

ネタバレになるのであまり書けませんが、

吉井理人コーチと佐々木朗希のやりとりに心を鷲掴みされましたw

吉井、いいキャラだわ。

 

今ロッテが首位を走っています。

吉井監督の手腕、お人柄の効果もあってのことと思いました。

髭さんは監督の器ではないと個人的には思ってる(;'∀')

 

某どすこいさんの影響で公開延期か!?編集が必要か!?と言われていましたが、

延期もせず、編集もしないと聞きました。

観て納得。

ほぼ影響なし…だった気がしますw

 

侍ジャパンがWBC決勝進出 村上が逆転サヨナラ二塁打「何度も苦しい思いした」 準決勝メキシコ戦5-6x:東京新聞 TOKYO Web

準決勝のメキシコ戦のサヨナラゲームの印象が強すぎて、

決勝のアメリカ戦の事はあまり記憶にありませんでしたw

 

こういうドキュメンタリーのいいところは、

テレビなどでは報道されない裏側が見られること、

撮影カメラマンとの信頼関係があるからこそ撮れる、

選手たちの本音の部分が垣間見られる事だと思います。

そういう意味でも観て勝負の裏側の一端を知ることが出来て

良かったです。

 

 

そして、WBC。

アマプラでもう一度見直したくなりました。

 

映画、観に行って良かったです。

鑑賞者プレゼントにステッカーをくれましたw

 

何処に貼ろうかな~~~~~

 

あぁ、代表戦ってハイレベルの戦いが見られるから良い!(・∀・)イイネ!!