少しだけ恩恵に預かりましたw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 


↑hitomiさんのブログを拝見して行かねば!と思っていた、

福岡初出店、ロピアさん。

ようやく行ってきました。

 

先週末にオープニングの大イベントはあらかた終わってしまったようですが、

アメリカンチェリーや焼きたてのピザ、サラダオイルの特売は

まだ行われていましたよ~

 

仕事のお使いの途中に寄ったのであまり大掛かりに買い物もできずw

少しだけ安売りの恩恵に預かりました。

 

 

我が家愛飲のピルクルミラクルケアがなんと、

199円(税抜き)(@ ̄□ ̄@;)!!

普段買うスーパーでは398円ですよ。

オープニング価格なのかしら?????

ずっとこの価格だといいんだけどなぁ。

 

あと、カールうすあじが@50円だったりw

(おひとり様2個限りの制限アリ)

今値段が上がっている卵が1パック199円(税抜き)だったり、

支払い方法は現金オンリーですが

その代わりに価格は抑え気味のようです。

落ち着いてゆっくり見て回りたいな~と思いましたよ。