六本松っていい(・∀・)イイネ!! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

地下鉄の七隈線が博多駅に乗り入れするようになり、

今まで以上に六本松へ行く機会が増えました。

 

先日もここで素敵モーニングを食べたし。

今勢いのある街、六本松の中でも話題沸騰、

岩瀬串店suwari(いわせくしてんすわり)」さん。

大名にある岩瀬惣菜店さんの系列店です。

惣菜店さんは基本、立ち飲みですが、

串店さんは店名にもある通り、座って飲める、

昼飲み出来るお店なのです。

 

開店は11:00~

 

ですが…

 

人気のお店という事もあり、開店前から並んでいる方もw

今回、ご一緒してくださったhitomiさんのお陰で開店一巡目で入店出来ました。

あ、hitomiさんとパキラさんと3人での昼飲みですw

このほそ~い隙間の向こうにパラダイスが待ってますw

 

 

 

 

飲み物はメガサイズでw
あ、普通サイズもありますよ。

 

ありがとう💛

 

食べ物もお酒も良心的価格💛
3人でおなか一杯飲んで食べて@3,000円以下…
何て素敵なの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あ、心の声が漏れたw

 

開店時間通りに来られた方はえ???って顔をされていました。

そりゃそうなるよね。

開店時間に来て、いきなり満席なんだものw

ウェイティングリストに名前と連絡先を書いたら

席が空いたタイミングで連絡を貰えます…が、

多分2時間くらいは待たないといけないと思うw

ワタシ達もオープン前から入店してお店を出たのは2時過ぎw

長っ尻になってしまいましたw

 

待っていた方々には悪いけど、

楽しくて美味しくて盛り上がって…

最高のお店でしたよ。

また行きたいです。気合入れて行かないと!!!