ご飯ドロボウ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

定期的に吸い寄せられてしまう定食屋さんに行ってきましたw

この日は開店前から並んでいる方々が多くて…

テレビか何かに取り上げられたのかな?(;'∀')

 

ゴルゴさんチョイスの海鮮ミックスフライ定食
アジフライ、カニクリームコロッケ、イカフライ、エビフライ、白身魚のフライと、
これでもか~~~って海鮮系のフライがてんこ盛りw

 

 

ワタシは本日の焼き魚定食。
焼き魚はホッケでした。
ほっけ…デカいw
食べても食べても食べても…減らないw
居酒屋などで食べるほっけと違って身が柔らかくほろほろ。
丁度良い塩気でご飯泥棒ですw
 
季節限定のメニューなども豊富なので
通う頻度がますますあがりそうですw